貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仮想は平和、現実は激戦

コメント返し

ひさこ殿
>こんな辺境のブログにようこそ。
辺境ゆえに名前隠しとか一切やってないのがポイントです(゚∀゚)

へたれ殿
>おやかた様のお戻りの速さは異常。

さてさて

(・ω・)ノ ちょりっす

今週は北条滅亡戦かな、と思ってましたがなかったです。
今週は平和な覇王鯖

そんな折、とりあえず軍になったさもの修得で

瓦やったり、TDやったり。

そんな生活ですが、そんなある日
他人の屋敷でくつろいで、知人に声かけて
サイコロ勝負を久しぶりにやってみる

今宵の王様が朱村丼になる。

行き先は

「凶宮・析雷」





凶宮ボスは全体完全オンラインと聞いて、面白くもクソもねえので
敬遠してたのですが、治癒・蓮華実装でなくても行けると聞いてたので
ならばいってみようかな、と思った次第

王様が修験とのことなので

下々の者で構成を協議して

法・修・仏・鎧・士・演・古

で臨むことに

俺は鎧・仏コンビを担当したわけですが
2ターン目になぜか俺の鎧に詠唱が飛んできました(´・ω・`)

途中で武士がすっころがったような気もしましたが
蓮華・治癒パワーで押し切ります

a0032309_015092.jpg



a0032309_0152463.jpg


無事に一発撃破。

タイマー式のインチキ技能がしんどいですが
たまにはこういう緊張感もいいかなあ、と思いました。

なにげに鎧は凶黒倒したら夜叉挑戦権だったりもした。

九州もやんなきゃな、と思うけど
遊び場広げるのは、悪いことじゃないねえ


まあ、まずは軍の修得、これが一区切りついたら、さつじんさんでいろいろ動きたいものだ。

by kajiyanoossan | 2009-10-19 00:26 | 信長オンライン
<< 6年目の新発見 果て無き負け戦 >>