貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

果て無き負け戦

コメント返し

ちゃあ殿
>こちらこそよろしくなのですよ。わざわざご挨拶ありがとうなのです。

へたれ殿
>ま、おこったもんはしゃあねえ。やれることやるだけです。
おそらく普通の感覚だと心へしおれると思うんでバックレモードが正解かもしれませんなw

さてさて

(・ω・)ノ ちゃす


a0032309_0323085.jpg

a0032309_0324317.jpg

a0032309_0325519.jpg


意味もなくSS3枚並べてみましたが
これ、全部日が違うんだぜ・・・

どうしようもないのは最初からわかってるんで
とりあえず一日一武将を目標に地味にやってます。

そんな中、安倍さんが「高級な水干」を落としました。

早速ばらしてみます。


「の名」キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ん?


「赤誠の名」


調べてみる


これ、徳川家固有のじゃん



つまり


遠江武将である安倍のドロップから赤誠でるってことは
コエ的には遠江は徳川のものってことか、初期設定今川領なのにね・・・orz


ま、来週の楽市で捌いて資金源資金源、っと


まあ、惨敗は慣れっこさんなのでぼちぼちやってます。
土曜は日曜が所用で大決戦参加できなさそうだったんで、ちと夜更かし


a0032309_0384174.jpg


イヤッホー


ま、2倍ぎりぎりですけどね(´・ω・`)


んで、日曜、23時頃帰宅すると大決戦は余裕の終了
陣取りでちまっと武将一つ沈めることができて撤収。

月曜火曜は残業でぶっちゃけインしても夜遅いし、無理はできねえ
先週ならまだよかったのになあ・・

そんな折


まだまだモチベーションが下がりそうで下がらない門屋さん
特にさつじんさんをどうにかすることに最近は活路を見出しているので
少しでも殺陣徒党を作りやすくするべく、武士>軍に特化変更を決意。

盾鍛冶が出せなくなるけど、これはまあ、どうにかなるかな、と。知人周り含めて。

a0032309_0424427.jpg


ま、しばらくは修得っすわ、正確には修得っちゅうか、瓦と雁・三椏断片集めですね。

とりあえず殴る気十分で、断片揃ったら佐賀動物寄生ノックでなんとかしよう




そんな腹積もりで生きております。

by kajiyanoossan | 2009-10-12 00:43 | 信長オンライン
<< 仮想は平和、現実は激戦 油断してたらこれだよ >>