貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

油断してたらこれだよ

コメント返し

熊殿
>ひっそり昨日ちゃあティ殿を沖に連れて行こうぜ企画で
どさくさに突破しました、でもまあ、府内もあるよ^^


さてさて


a0032309_22533632.jpg


月曜日
陣取りで遊ぶ、盾だらけで時間かかるも、伊勢撃破
たてものはでず、一人たたずむ午前1時

a0032309_22542210.jpg


前述の沖いってみよう企画、普通に勝てました。
おんもの桜小路殿が勝利のポイントかな



何度も晶の攻撃抜けたのにしなねえし


鉄砲武芸は、まあ微妙なダメージソース?
術とめれないしね、一意でタゲむかいっぱだし。
6人+αくらいの感覚でしょうか、晶にあたんねえし

(´・ω・`)


そして水曜日

どっか合戦あっかのう、と思いつつ公式を見る


a0032309_22561248.jpg


ん?






a0032309_22562842.jpg




んん?







a0032309_22564699.jpg



なんだそりゃwwww


まあ、起こった以上は行くしかねえ
ひさっしぶりの怒涛の負け戦堪能すっかのう

そう思い

金沢両替にいた人に挨拶して
殺陣・鎧・仏のトリオ・ザ・起点を今川家に移籍
こいつらは復帰、じゃなくて移籍なんだよなあ

推挙は貫禄の1

もちろん士と鉄が待機してたので余裕でした。

とりあえず敵の数は見ない、いけそうな陣に食いつく

a0032309_22591537.jpg


どうにか堀に食いつけました。

その後は怒涛の失敗、ひたすら失敗。
0時までは頑張りたかったんだが、台風18号
これの影響で明日帰社予定の人が今日の夜無理やり戻ってくるので
迎えにいかないといけないので、離脱。


しっかし


今川の合戦はいつだって不意打ちだ。




a0032309_230429.jpg


こんな気分


まあ、ぼちぼちがんばっていこう。

by kajiyanoossan | 2009-10-07 23:01 | 信長オンライン
<< 果て無き負け戦 いくさつづき >>