貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いくさつづき

コメント返し

てる介殿
>海が楽しいのはいいことじゃないかと思う俺。
トンカツパフェは一回乗りこまんとなあ、と思うがなかなか。
基本、俺が外食しねえからそのへんわかんねえ。
道後温泉は奮発して3階がデフォだな。

へたれ殿
>名古屋は昔深夜走ってた時に
非常にスムーズかつ自然な運転での「信号無視」にでくわし
事故らなかったからよかったものの・・という事態に陥って以来
運転マナーは最底辺と断定しております。

さてさて


朝倉家との合戦が終わって、ひまですかねと思えば
足利家vs浅井家の合戦勃発

a0032309_1811987.jpg


と、見せかけて伊勢路が本願寺で起きていたので行ってみたり。
援軍もぼちぼちと行ってはいましたが、ええ。

a0032309_18115964.jpg


ひっそりと九州もちょっとだけやってみたり。

というか

( ´ω`)足利武将のSSも取ってねえ

何度もやってるからねえ・・・
あるのはこれくらい

a0032309_1813296.jpg


大決戦でぼちぼちと武将を食ってみたり。
もちろん全職装備の甲冑欲しいねん、ええ。
このときドロップしましたが炊飯器の中に入ってました。

そんで武将とかNをちまちま狩ってたんですが、
なんとなく強襲武将がやってきたんで挨拶でもしとこうかと特攻

a0032309_18153131.jpg


40分くらいか戦って、将軍討ち取られで大決戦終了
あと15分あれば、勝ってたかなあ、、、まあしんどかった
しかし勝てない相手ではない、とわかっただけでも大きいデスネ、個人的に

そんでもって

今週こそ、戦がないだろう、武芸で晶倒して佐賀の道開くぜフゥハハハハーと息巻いたら

(´・ω・`)三好vs足利

そして部隊は天王山へ

a0032309_18183262.jpg


三好優勢デスネ
そうなると苦戦っぽい北条家の合戦に行くのも手かなと思ったが
とりあえず本願寺家にキャラを動かしてるのでこのまま西の合戦へ向かう。
ちまちまと遊んでおります。

a0032309_18212294.jpg


合戦四本槍にどうにか滑り込み
現在、鎧・仏・陣・芸の「黒極楽浄土」旗を確保。
コレは全キャラ目指すくらいの勢いで合戦頑張ろうと思う俺。

それにしても・・・



(´・ω・`)うどん筋兜があたらねえ(現在4杯消化)

by kajiyanoossan | 2009-10-04 18:23 | 信長オンライン
<< 油断してたらこれだよ 忘れないうちに、と >>