人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

迷子・参を皆伝しました

迷子・参を皆伝しました_a0032309_115283.jpg


甲府で勧誘希望でぼけーっと立ってても誘われない
そんな夜は誘うわけです。
千引はなんかイヤーンな人も行きそうだったので、回避
浜名湖に切り替え、勧誘を開始しまつ

勧誘の基本は神職な鍛冶屋43歳・夏

神職げと、同時に
「目付け試験のアイテムゲト希望」だったので
その旨伝えつつ、勧誘していくわけです
忍者に3回連続で振られたりしつつ、なんとか徒党結成
まあ、甲府で勧誘しながら
岡崎にいる僧の知人を、断片揃ってる知人を
拉致する鍛冶屋43歳・夏。

目付け試験のアイテムは一発ゲト
浜名湖移動しまふ

浜名湖、今回は道余裕っすな人がいないので
地図を見て先導、がっちり迷子!

(つД`)

まあ適当に狩っててもなんとかなるわけでして
2枚ゲトしました

気がつけば44歳まであと80万なので
残りはこのまま浜名湖でソロで小鬼狩ってしあげるかな

んで、途中気がついたのですが
割と適当に勧誘したのですが、

今日の徒党の野郎は俺のみ

ちょっとはーれむ気分な狩りでした、

え?中の人の性別?仮想世界で野暮言っちゃあいけねえなあ

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-08-21 01:20
<< 書き忘れ ひとつめー >>