貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天王山に逝ってます

コメント返し

へたれ殿
>まあ、緩和されるのは時間の問題かと思ってます。
TD需要がなくなるまではこのままのような気もしますけどねえ。
とりあえず本スレだと破紋乱射がごついみたいなので、
術しのびさんで取れたら枠あるかなあ、と思いつつも
このアカウントは芸・法・仏とライバルが多いアカな今日この頃。

さてさて

明日休みだし昼ねしちゃったんで更新して寝よう。

今週はTDだぜイヤッハーと思ってましたが、合戦が始まりました。
色々思うところがあるので、今週は天王山参戦に決定。
ええ、もちろん武芸で参戦です。

合戦突入時

レベル52 特化は4まで終わった。上級心得?看破2は覚えたお^^

現在

レベル55 特化は5の奥義1升目まで終わった。上急(ry



奉行検分すげー


まあ、TDも行ってるんですけどね。


とはいえ、生命4000ないし、すぐ怪我になるし




それでも武将に突っ込むし


a0032309_29377.jpg


中までは分厚い面の皮を駆使して切り込みますが
ぶっちゃけ後からは黙って砲台を作っている俺ガイル

しかし後詰もゲリラあれば逝きたい門屋さん

もうちょい生命のあるキャラを派遣することに

a0032309_2112980.jpg


さすが術しのびさんだなんともないぜ

頭装備がへたれてるんで、神秘欲しいのですが
術しのびさん、枠なくてねえ(遠い目
武芸とアカかぶってるんで出番がないのも悩み。
ま、つのくまノック徒党あたりにまじってどうにかするか・・・

術しのびさんやさつじんさんを動かすときは
常にこの辺で心を痛めています。

a0032309_2153442.jpg


それでもその職、特化に応じた楽しみがあるんでやめれませんがね。


まあ、ぼちぼちとやっている日常です。

by kajiyanoossan | 2009-08-16 02:15 | 信長オンライン
<< 再び天王山 さむらいやってます >>