貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さむらいはじめました

コメント返し

へたれ殿
>愛してしまったゆえに、ある程度打ち込んで、と思うと
諭吉さんに嫌われ始めて色々大変です。

くま殿
>まーいつもの気まぐれですが
士気は落ちっぱなしです。とりあえず復興おめでとうございます。


さてさて


ぷ芸はじめました。


理由はまあ、ろくにやらなくなったモバイルを解約したら
キャラスロ追加してもいいかなあ、と思ったのと
重戦車キャラ(道or芸)を一つもってみたかった
そのへんの理由で

とりあえず中級をだらだらこなし

a0032309_22502953.jpg


さいぞうさんに眠ってもらいつつ、進撃

移動に便利だったんで雑賀所属の多かったキャラですが、
今回はなんとなく本願寺選択、過疎がすきなのはデフォ



a0032309_22581511.jpg


いかなる場所でもカツアゲはデフォ
欲しかったんよねえ、これ^^


んで

日曜お昼に暇だったんで四神進撃

a0032309_22551631.jpg


青>白>赤>亀>若>鎧>獏

と突っ切って中級卒業



技能すかすか


其の夜


のほほんとしてたら

朱さんやロボさんが中級クエだったんで


a0032309_22591552.jpg


四神もっかい走破


その翌日

今度は朱さんの鎧という話になり
ぶっちゃけ武芸きついんで


a0032309_230157.jpg


法をだしてつつがなく任務完了。



そんな日常

しかし、明日から出陣の刻

基本的にはあるがまま、なすがまま、なんですが
さすがに滅亡国では伊勢路が難しいので、とりあえずどっかになんかは置いておこう
基本的に不動なのは、

刀(門屋家主として)
鉄(今川家中老部隊アイテム所持として)
士(今川家復興戦発生時に起点狙いとして)
修(店主として)

と、考えたら結構自由だな俺、まあ、これ以外のキャラの配置なんて
いまんとこ適当すぎてなんだが。

主の旗は今川家ってのを基本線としつつ
伊勢路を楽しむためにどうにかしよう、そう考える今日この頃

ま、まずはTDだ、目録よりも、武芸の修得的な意味で







安西先生・・・乾坤でヒャッハーしたいです。

by kajiyanoossan | 2009-08-04 23:11 | 信長オンライン
<< さむらいやってます すろとーく3 >>