貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すろとーく3

コメント返し

ヘタレ殿
>5年前なら毎日が冒険、書くこと無限!でしたが
さすがにねえ、まあ何か燃える要素があればってとこでしょうか



a0032309_23435343.jpg


スポーツ合戦ってなんですか?^^


糸冬








萌え系スロット、だそうです。


糸冬


と、いうのもなんなので

前作もちょろっと打ったことはあったのだが
この機種はまあ、なんとなく打って勝って、今に至る
もっともまぐれ一回で普段は・・・なのだが

この機種はうる星とかのようなボーナスタイプなんだが
一応RTついてる分ボーナス確率低め
RTは30G完走型で、ボーナス中にストックされる

ボーナスは3種類

ゲーム中に演出で告知されるボーナス
普通に消化して終了後に教えてくれるボーナス


そして


ボーナス中に白7を揃えるとRTが確定する








ツンデレボーナス


これですよこれ

声の人が釘宮っていう人なんですかね、あたしよくわかりませんが

a0032309_011863.jpg


この瞬間ですね、ちなみにチェリーが中段だとすさまじくRTがストックされるもより

a0032309_015038.jpg


ご褒美画面でおじゃる
中段の時は違ったなあ、さらに上もあるらしいが

ちなみにこれ引いたのが閉店1時間半前
最後までいけるかと思い、タバコ、飲み物を新調








1回で終わりました^^


ほかにも緑ドンでドンビッグ2回引いて万里遊戯2回とか
エースを狙えとかやって速攻逃げたりとか
うる星やって速攻ビッグ引いて全部飲まれとか、色々やりましたが


結局は




a0032309_042634.jpg



ケロットのおかげでちょい勝ち






ちなみに・・・更新されないときは負けてます。
その負けはほぼ一機種だけで負けてるのだが

困ったことに




その台を愛してしまったので



もうすこし打ち込んだらその機種のことを書こうかな

by kajiyanoossan | 2009-07-19 00:05 | 中の人の雑談
<< さむらいはじめました すろとーく2 >>