貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すろとーく2

日々漫然とすごしています。

信>ログインしたら深川1回付き合って土塊ばらしたら雫が出た


糸冬








a0032309_23175578.jpg


スカイゲームちっとも引けねえぞふぁっく

とか思ってたら引けたんだが

当たる気がしねえぞふぁっく

これもうる星と同じくボーナス連打系だから
連打してくれないと屁にも糞にもなんない機種
演出はアツいというのがいまいち多くないんで
むしろ出目を楽しむ機種なのかも

演出中>はさみうちでトリプルテンパイ>はずれ>アッー

とか

左青7ベルスカイラブで、ベル否定の瞬間とか


萌えるね(キリ


というかいまだに会議室モードからスカイゲームに移行する条件がわかんないんだぜ


そのお店でスカイラブを打ってたらうる星が空いたので速攻移動



a0032309_23325730.jpg



うん



間違いなく低設定

先日とはホールが違うんだが
ここのはもう間違いなく低設定
ボーナス合算値はもちろんのこと
割と強い演出がでても、繋がらない、テラセツナス

満足いく演出が見れそうになかったんで速攻脱兎
てか、店に2台しかなくて、俺と隣で打ってる兄ちゃんで
かれこれがんばっても、ストーリー演出引けなかったんだぜ・・・

その後、各台を流しながら、スカイラブにも戻ってみたが
船長は俺に興味がない様子

今日はダメかなあと思いつつ、ふらっとパチンココーナーに出向いたら







a0032309_23431548.jpg


裕ちゃんが負け分返してくれました。本当にまるがとう。
ミドルタイプとはそんなに相性悪くないのかなと思いつつ
ま、まぐれだろうと思い時短終了で速攻脱兎しましたとさ

by kajiyanoossan | 2009-07-10 23:44 | 中の人の雑談
<< すろとーく3 すろとーく >>