貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

術しのびさん

なんというかランキングとか興味ねっす、
そんな面白い内容でもないしね

さてさて

魔王パッチの間がんばろうってことで
術しのびさんを稼動させてます、どうにかこうにか

んで

卑属性豚忍者として生きているのですが

そろそろ知力装備を作ろうと思い立つ


というか坊主>さつじんさん>術しのびさん、と
知力付与石地獄です。イヤッフー

特にさつじんさんと術しのびさんは
さつじんさんが気合いるけど術しのびさんは絞る必要があるので
装備の共有が難しい、あっはん。

んで


とりあえず神秘石のために楽市で物色しております。


そこでこれを見ている神様は
生命知力の豪の胴衣グラを楽市で流してくれませんか^^
頭装備は眼帯系を募集しております^^

後、一級品作られても買えません^^


あるいは忍胴着+懐旧の額金なんだが

こっちもなかなかないねえ


もっと隙間産業に光を!

by kajiyanoossan | 2009-06-02 00:02 | 信長オンライン
<< ここんとこ まおうまおう >>