貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろたいへんです

まず始めに

PCぶっこわれました^^
グラボだろうねえ、起動するけどモニタに信号いってねえし
(起動音はスピーカーから鳴ってる)

辞書登録の顔文字とか、ここ最近たまってた
SSとか全部どうにもなんないんで、
しばらくは、文字のみのブログになると思うのです。

そして困ってなんとなく電源いれてみたセカンドPCが動き出したので
更新や信はしばらくなんとかなりそう。
早いうちに直そうとか思いますけど、とりあえず2週間ほど
休みがなかったのでまずはダラダラすることだ!とか思ったり。

たまってたコメント返し

あけむらさん
>松岡騎手の挨拶は
「本命筋の馬に乗った、ベテランジョッキーが」やるといい感じだったかなと思います。
とりあえず殺陣を駆使した仏門アタッカーという新ジャンルを最近やってますので
修験で「メイン回復で」本気だしてください^^

ぺいぞう様
>全裸は紳士の礼装なので復帰の妨げが思いつきません。
というより240-120-50とかそういうのに拘らなければそこまで装備はしんどくないきも
殺陣は面白いですよ。周りに理解があれば、ゆえにわかる知人のありがたみ。

タカ様
>つまり3人集めれば御剣天国アタッカー!そして3人集めたら

殺陣、殺陣、楯と3人集まって1人寝の国に旅立って
いつまでも始まらない共演!というオチが浮かびました。

ヘタレ様
>2アカ特化なのは間違いないですね。特に僧は欲しい
仏門もってますが密教作成は常に視野にあります、もっとも
安易にそれやっても仕方ないから仏門アタッカーという発想に至ったんですが。

もんすけ様
>回復を自前でひっぱると滑らかになる・・・ような気がしますが
それは回復方面だけで真に滑らかさを感じるのは
薬僧陰を徒党にまぜこんでその3人の動きを把握して共演
正直忙しいですが、忙しいなりの楽しみはあると思うのデス

ぺいぞう様
>今川家は死なぬよ、何度でも蘇るさ!!
ではないのですが、仕様に振り回された復興劇でしたな。

ヘタレ様
>ありえないなんてことはありえない
このスタンスでいきましょう、所詮ゲームなんだし。
とりあえずあなたも私も、アイテムはもらえたしねw


コメント返信遅くてすいませんでした。


13日の更新は号外みたいなもんなので、6日からおよそ2週間あいたわけで
画像もないしその間の状況を適当にまとめ書き

斉藤家→織田家侵攻

まさにフルボッコ状態。
斉藤家の方には申し訳ありませんが

大人数の負け戦最高です


10人vs80人とかそういうのに慣れてたので
味方が40人も50人もいる戦場はいいですね、相手がその3倍以上いても
圧倒的負け戦なのですぐに怪我の治療が使えるようになり
今川旗を変えれない武士でヒャッホイさせていただきました。

今川家謎復興

織田家同盟で突然の復興、しかも敵視!ふしぎ!
だったのですが、臨時メンテで滅亡状態に戻りました。
全サーバーでも唯一の「メンテで滅ぼすと予告された」国家、それが覇王今川家
ちなみに謎復興のおかげで武士は四本槍に入り雪斎様部隊アイテムをゲット(2個目)
紋の価値もあがりました、本当にありがとうございました。
現在も海賊町で健やかに生活しております。

織田家→斎藤家侵攻

前回がボッコ状態だったんで見事にカウンター
今回は武田家復興戦も重なり、人数は均衡状態に
結果「怪我の治療」が受けられなくなり、困った門屋さんは
急遽術しのびさんを斎藤家客将にして小牧山に派遣
そしてゲリラヒャッホイ、地形はいまいちわかってないが
起点職でなければ起点職の尻をおっかける余裕でした。

昨日の陣取り大戦の開幕
「開幕中先いきます」

開幕

「カウントします」
しかし開幕と同時突っ込みと勘違いした一部がすでに特攻開始
門を出るころにはすでに取り付きマーク、そろうかも?どうする?

走りながら大声で「右先に変更します」

混乱の中それでも右先へ向かう、構成

守護入り芸起点、雅楽、術しのび、忍法、忍法、忍法、忍法

それでもたおつ!(1名死亡)


これがすげえ面白くてかなりテンションあがりました。



さつじんさんがんばる

ねんがん の いきしょうてん四 を てに いれたぞ

現在特化4の1升目をゆるゆるやってます。
魔王連携パッチで雑魚殲滅異様に早いので、この間に
海2とかでぼちぼちがんばろうかな、と

ちなみに海2行って


赤ネーム黄色ネーム小ボス4体氷結魔人


全部狩って1丹ちょいくらいでした(氷結では一応小槌ふりなおした)

そんな感じでぼちぼちやってます。
さつじんさんは、面白いなあと思ってます。しんどいけど。

by kajiyanoossan | 2009-05-24 12:39 | 信長オンライン
<< まおうまおう 経緯 >>