貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

経緯

号外なのでコメント返しは次のエントリでする予定。

先週火曜日

斉藤家の織田家進軍が確定、小牧山っすね

当方斉藤家への援軍はさっぱりさんだったが、ぶっちゃけ

負け戦の匂い

に反応し、士メイン、兵站および転生に山伏を派遣することを決議



水曜日

小牧山発生、同時に「織田家より」同盟申請

今川家私設

「これ、受けたら復興じゃね?」
「いや、齋藤援軍だし、拒否でしょjk」
「今川家にキャラいないし影響なし」
とかそんな感じ

門屋家はとりあえず家老キャラ1中老キャラ1を反対にぶちこんで小牧山



金曜あたり

献策状況
同盟締結派が圧倒的
( ´゚д゚`)えーーー



その次の日くらい

仕様的に復興はないんじゃね?という話

「復興できねえなら同盟にしがみつこうとした今川家カッコ悪す、テラワロスwww」



ま、援軍がんばろうぜ
門屋家ぷ士、戦果8100くらい。



a0032309_2040472.jpg



( ´゚д゚`)






a0032309_20411424.jpg


今ココ、さてどうなるかな

by kajiyanoossan | 2009-05-13 20:41 | 信長オンライン
<< いろいろたいへんです ○○はじめました >>