貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

術しのびさんと復興戦

コメント返し

雷殿
>更新はのんびりとって、まあ俺もそうです。
昔と比べると頻度落ちるのはしょうがないんですよね
ま、その原因は九州とか凶イザですが

フィールドにウマイ敵がいないか探す、それでも十分一日すごせたのになー

ま、のんびりいきませう

ヘタレ殿
>個人的所感ですが
1丹以内 > 島津耳12345

1丹+5では飲んどくかあ>島津沖12345、大友今12345、竜造寺沖12345

2丹上等>大友耳12345、竜造寺今12345

で、行き先を調整すれば野戦のみならそんなに大変じゃないです。
城はまあアレなんですが、最近とりあえず野戦マスターになれればいいかな、と思ってます。
やっぱ過疎の現状、2アカ動かせればどうにかなりますしのw


さてさて


門屋さんETCを付けにいったら3ヶ月待ちとかファッケな事を言われたので
普通に帰省してみました。往復6000円余分に払ったと思うとちょっとファッケな気分
まあ、今回は諸事情で平日帰ったからETCあっても関係ないんだけどさ。

水曜から復興戦はじまりました(北条家)

a0032309_2125932.jpg


密教奥義でこのダメだぜ!(普通の僧Nのとーきほーりん)
つのくまのアレにぶつけてみたいなあ・・・ゴクリ
プレイヤーズ聖書には即死技とあったが、これだとどうなるんだろう・・・ゴクリ

まあ、劣勢です。陣取りが重要になってるのかどうかわかりませんし
復興戦に大決戦や陣取り大戦がどう影響するのかわかりません。

まあ、ゲリラできれば俺はそれだけでいいんですがフヒヒ

ま、こればかりは仕様をつかむまでは試行錯誤かと

a0032309_216137.jpg


小西が結界四の上から1500くらい食らってた中武将の攻撃
SSは武士さんが食らってますが、生命は2500くらいもってかれたのかしら+気合全部







術しのびさんのもこれくらい強化してくれないかしら・・・



と、タイトルにもあるとおり、術しのびさんに新技能きました。
使い道はまあ、どうなんだろうなあ、と思ってますが

前回の記事にあったとおり、法で野戦12を全部やった結果
法が強いことはまあわかったんで

合戦後はちょっと術しのびさんを強化しようかな、と密かに思ってます。
いわゆるボス特化をちょっと煮詰めたいと思ったので

最近は飽きたとかやることがないと思ってる人が多そうな現状ですが

まだまだ楽しい、そんな俺がいます。

by kajiyanoossan | 2009-04-27 21:14 | 信長オンライン
<< ○○はじめました 隠密忍法帖 >>