人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やれるのか、おい

コメント返し

ワンワン殿
>一ついえることは、「ウイポだと思ったらアレ。競馬ゲームと思えばそれなり」
ってとこかなあ、とりあえずしばらくは騎手モードで遊びそうです。
次はビワハヤヒデで三冠とったるとか地味に乗り気

さてさて

先週末から

やれるのか、おい_a0032309_23291318.jpg


春の花火を見物したり

やれるのか、おい_a0032309_23293965.jpg


チキンなので演舞入り徒党で道雪食ったり
坊主が道雪3回で2個高千穂手に入れたり
( ゚д゚)< ぷ士や術しのびさんで高千穂欲しいねん

やれるのか、おい_a0032309_2331115.jpg


聖騎士兜に小顔効果があることを知ったり

やれるのか、おい_a0032309_23312978.jpg


かっこいいテッポウ鍛冶で今山で遊んだりしてました












メンテあけて、さてなにすっかなあ、と思えば





今川家復興戦




やれるのか、おい_a0032309_23325723.jpg




(´・ω・`)?





なんでかなーと思ったが
まあ、明るい流民生活を満喫してたし、こういうことなら
一週間頑張りましょうと


やれるのか、おい_a0032309_23332546.jpg


もちろん余裕のフルボッコ状態なので抜駆けおいしいです^^


やれるのか、おい_a0032309_23341921.jpg


こんな前向きな人もいる今川家、どうですか?(サンチョの声で)

んでまー

私設6人戦場6人(敵の数は数えないと幸せになれる)

どっか一発いってみるかと
加藤様におじゃま



絡まれたァー


でも、見事にノーマークだったので瀕死でイン
東西後に強化されましたが、さすがにソーハ装備だと

やれるのか、おい_a0032309_23361180.jpg


なんとか粘れるものです。
盾2枚落とせばどうにかこうにか

やれるのか、おい_a0032309_23364511.jpg



( ゚∀゚)



やれるのか、おい_a0032309_2337749.jpg



しかし

来週出張で今週月末+来週のための仕込みで
明日以降も残業確定+休日出勤確定


な、時に起きなくてもなー


再来週ならもう少しはやれるのに・・・
明日は帰れるのどう見積もっても11時過ぎだからインできんし・・・


まあ


入れるときにやれることをコツコツと


それしかないからねえ

by kajiyanoossan | 2009-02-25 23:38 | 信長オンライン
<< 入れねえものはしゃああんめえ とくになにごともなく >>