人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トリオ・ザ・遁

(・ω・)ノ ちょりっす

勢い任せの2回更新


更新したあとログインしてうすぼんやり
瓦は朱雀で知人は赴いているご様子
その合間にロボ殿より特化2浜名湖ヘルプが来たので
ぽっぽ娘でさらっと終わらす

その後

さて、俺は何しようかとぼんやりと


そんな折、門徒どんの術忍より打電が入る




「属性の鬼高いボスには術忍は無力、重ねうちしかない」



( ´ω`)ほほう




それならば検証するしかあるまい。相手は属性(土)の鬼高そうな亀に決定。




そうなると、ついでに四神やっちまうかという世界

トリオ・ザ・遁_a0032309_015480.jpg


まず白虎

トリオ・ザ・遁_a0032309_022332.jpg


続いて青龍と撃破

さて、亀です。

亀を2回やることを前提として1回目にメンバーチェンジ

構成

典鎧鎧修 

58術(風416)

48術(土366)

60術(火500)

で実験、あとで門徒先生が修羅9と判明しましたががが
ついでに彼の土が低いのはレベル制限のせいで、装備自体は
ぶっちゃけこの3人で一番上だったりしますががが

開幕はトリオ・ザ・遁がそれぞれ減殺朧看破を担当

2ターン目

トリオ・ザ・遁_a0032309_063623.jpg


トリオ・ザ・遁_a0032309_072665.jpg


トリオ・ザ・遁_a0032309_074157.jpg


トリオ・ザ・遁_a0032309_075378.jpg


トリオ・ザ・遁_a0032309_08594.jpg


トリオ・ザ・遁_a0032309_081664.jpg


亀の土属性のクソ高さが浮き彫りになると同時に
属性をある程度まであげると、ある程度は補えそう
4がおんもなんで若干属性高いわけですが
5のダメと4のダメの差が

火属性>43
風属性>158
土属性>485

なので、門徒どんのレベル制限が外れて
白物家電が500まで引き上げて
3人500でやればまた違う結果が出そうデス

(゚∀゚)ノ そんな門屋家では水修羅遁忍者というかぶいたお方を募集しています。

それで玄武にやってみてえ( ´ω`)

その後、構成戻して亀、若をすんなり撃破してお疲れさん。
うだうだ雑談してその後落ちました。

こういうのは大歓迎なので、ねたの持込を

門屋家はいつでもお待ちしています。(゚∀゚)

by kajiyanoossan | 2009-02-04 00:14 | 信長オンライン
<< 島津家助勢沖田畷合戦之五 晶 ここんとこ >>