貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと一歩

コメント返し

干物先生
>ま、MMOはパッチ一つで世界かわるんで
どんな状況でもその仕様を楽しむことが肝要でしょうなあ、と思うのです
新キャラの前に旧キャラの煮詰め直しも面白いとおもいますぜw
個人的には密教オススメ。あれはボス特化の色が強いぶん
脳内構成と戦法考えるの結構楽しいです。


さてさて


(・ω・)ノ ちょりっす


まあ、佐賀とかなんだかんだで鎧をぼちぼちやってるわけです。
平日は長丁場の戦いは正直厳しいですしね

そんなさなか榊殿につれられて仏門が鎮護1個ゲット
鍛錬10で45>46のイッパツ埋まりでしたが泣いてる閑はありません。
仏の頭巾更新、ついでに倉庫に抱いてた猜疑の眼光を使って
胴も更新。しばらくはこれでいけそうですが
武器と袋がいい加減カオスになってきています。
なんとかしないとですね。

そんな土曜日


明日休みなので一発気合入れるかと思い


島津府内1234進撃を決意


鎧鍛冶が2の高橋で止まってる(リセットの為)んで鎧で参戦

構成

暗芸演士通典鎧

ええ、道雪めっさ見据えてます。


でもギンチヨで激戦、超激戦

3人ほどマラソンの末に撃破



ギンチヨメモ:演舞で土さげまくって通が金輪いれると雷神のまきこまれダメ300前後


演舞+神通コンビは府内34かなり強いかも


そして道雪



雷は抑えれるんで、あとは陣さえ気をつけて大激戦








( ´ω`)楽できませんねえ





それでもどうにかこうに321と削って削って




a0032309_011662.jpg


初の城四突破


今更感漂ってますが、本人はおおいに満足しているわけで
ついでに鎮護も落としてひっそりと獲得
これは45>48で終了だったが見なかったことにする
むしろ今の鎧の胴が240-50だったんで
240-15-48になったじゃないかとポジティブでいこう



スクラッチ?



a0032309_07163.jpg


夢と希望は大事に抱いて寝ます。


3個くらいたまったら、一気にめくって
一気に地獄に落ちよう、そう思う所存でありますsir



翌日



道雪を倒したことで府内5いけるようになったので
聖騎士装備を狙おうと府内5へ


思ったこと


経験覚醒ならどうみても佐賀1
聖騎士関係落とすのはレアポップ
今回は1丹やって1回でました、余裕のロット負け
ロット勝っても忠誠心ないじゃんという現実は見ない。


結論としては通う狩りじゃあないですね
まあ、佐賀1とかそういうのやってると
マンネリズムきついんでそれの緩和にいいかもしれん、そんなとこ

とりあえずは府内5にしても佐賀5にしても
いける人を増やさないことには、正直厳しいデスネ

個人的には将の具足を量産したいので大友もすてがたいしなあ
耳なんかは休み使わないと進める気しないが・・・


まあ、ぼちぼちやっていきます。


次は坊主の竜造寺沖5か、鉄の府内4or佐賀4か
なんにせよ大事なのは、そのときの、気分で。

by kajiyanoossan | 2009-01-26 00:16 | 信長オンライン
<< のりこえてしまえば 鍛冶屋ふらふら >>