貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鍛冶屋ふらふら

コメント返し

てるすけ
>おーひさしぶり、ってかブログみると元気そうでなにより
ウイポはいいタイミングなのでちょっと手を出しそう。
俺は相変わらずだ、相変わらずすぎてアレだが。
というか復帰したら浦島ってレベルじゃないし
まあ、タイミングあえば話でもすっか、って電話すりゃいいか。

さてさて



(・ω・)ノ ちょりっす


突然始まった刀鍛冶ブーム
以前もあったような気もするが忘れよう


a0032309_0165415.jpg


とりあえず晶ぶんなぐって友好8600ほどだったので
府内12をぶんなぐって佐賀への扉を開けましょう

a0032309_018566.jpg


開いたのでド━(゚Д゚)━ ン !!!


画像解説

上段:とりあえずアッパーしてみた。ダメ1700。怒りを上乗せってことなので
だめですね、と思った。

下段:怒り>アッパーしてみた。ダメ2700・・・


こうなると怒りを貯めるもう1個の奥義がいいかなと思ったが
怒り>奥義>烈震=4000ダメ


3ターンかけてこのザマだよ!


結論:刀アタッカーに奥義は微妙。


さてさて

休日だったんですが
黙々と加工にいそしんでみました。

資金が枯渇したので、このままでは改修できないので。


とりあえず来週の楽市、鴨取商店でみんな散財してね!










ろくなもんないだろうけどな!!





んで、だらだらして夜
2アカ用PCでなにげに麻雀してたんで夜は1アカにすっかと決議

( ´ω`)←こんな顔文字で青出してみる


(゚∀゚)誘われましたよ



( ´ω`)時代は確実に鎧鍛冶不足か





a0032309_02787.jpg


(´・ω・`)?


結構悲鳴聞いてたんだけどなあ


まあ、党首のかたには弱いと最初に断ってるので気楽にやってみるか






ぽかすかどかん




なんぞこれ・・・



門屋さん野良の時には結構他人の絵巻を拝見してます。
今回も徒党の方をのぞいて見ましたが

九州コンプリート>3人

それ以外の3人のうち1人はカラクリ夜叉撃破済


あとの二人は拙者と同じような進捗ですかねえ

そんな7人でフルボッコくらう。×4

というかタイマー技のインチキっぷりがパねえ
これこそ運ゲーじゃね?とか思う。


そんな5回目


a0032309_0374582.jpg


構成は

軍密通芸法古+おじいちゃん


こりゃ密が呼ばれまくるのもわかるわあ、って展開でした。
回復2じゃないと勝つ方法、というか戦う方法すら見えないなこれ


職板とかみると完全オンラインっぽいですが、それも納得

凶伏メモ

1は5分ごとに3000×4人
7は4分ごとに黄色赤色付与、黄色はそんなにえげつなくない模様、赤は少しきつい
ホンライ連打やめて
序盤に恐怖きて食らったら静かに諦めろ


いろいろあったけどいっぱいいっぱい



( ´ω`)鎧鍛冶なんか極み陽動で耐えるだけですけどね



これ、回復とか神職で来たくねえなあw



ま、自分で動くときはしばらく九州オンリーですがね
もう少し強くなったら、考えよう
いずれにしてもいい経験させてもらいました。


とりあえず潜在覚醒経験がんばろうと思った。冬の夜

by kajiyanoossan | 2009-01-19 00:44 | 信長オンライン
<< やっと一歩 復活の狼煙 >>