貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえずあと少し

コメント返し

ヘタレ殿
>あけましておめでとうございます(遅)
というか私設ですでに挨拶したような・・・

チョロQ行く前になにげに鎧鍛冶がリセットしたような気もしますがね、フヒヒ


それはともかく


最近は島津佐賀動物ランドに入り浸っています。
SSとってもしゃあねえな、ってくらいに

応用編として佐賀1ノックとか佐賀12ノックとか
職板で見た313ノックってのもやってみたいですね。
夏姫幻晶的な意味で

それでも神秘石はさっぱりとれないのですが(´・ω・`)


まあ、現状でもなんとかなってるんだが
一度は50-15石を手にして強化してみたいぜ

まあ、もう少しで鎧と鉄が27000帯が手に入るので
そうなったらひと段落、別キャラ動かすかなあ


そんなのりでぼちぼちやってます。

by kajiyanoossan | 2009-01-11 18:13 | 信長オンライン
<< 全く関係ない話 新年早々だらだらと >>