貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年早々だらだらと

(・ω・)ノ ちょりっす

元旦とか昼間は普通に初詣とか人らしいことをする中の人
今日もこれからセンロンの瓦やったら一泊二日とはいえ帰省するわけですが

そんな昨日の夜


最近は合戦がないんでモチベーションを見失いがちですが
とりあえずのんびりキャラ強化ってのも悪くないのでのんびりやってます。
のんびりといいながら佐賀1動物ランドだけどね!

艶キショウウマー

ちなみに佐賀1動物ランドは
多少適当でも1丹でそこそこのお金と艶キショウが稼げるのでいいです。
(門屋家的には550貫超えればおk、それとキヘン、艶が10個前後かな)

a0032309_1123494.jpg


その後軽く深川の手伝いをしてた時に見つけたいい風景

さらにその後




「暗殺と中級武芸のコンビでサイゾウに屈しました」



と、むしろそこまでそのコンビで乗り切れたことに驚き
武芸は反撃つんで防御して実質暗殺ソロだったらしいですが


と、言われてた方がおりましたので
7人で行くのも可能なれど、あえてここは4人で挑むのがオツかなと思い


a0032309_11273499.jpg


さすがにてこずったが(死者1)負けるわけにはいかない。
それにしてもサイゾウは蘇生はやすぎ

その後、仏門の野戦鎮護ロット連敗記録を10→13にして寝ました。

いつになったら頭に神秘いれれるのか。。。。

そんな時に懐旧の長絹の防御100生命240知力マイナス1を
安価でタカさんが卸してくれて「2個目の」鎮護の行き先が決まるってのもなんなのか。。。

真剣に府4道雪ノックを考える夜でした。


じゃ、瓦やって実家帰ろう。

by kajiyanoossan | 2009-01-02 11:31 | 信長オンライン
<< とりあえずあと少し 謹賀新年 >>