人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それでも僕は特務イザナミ撃破を外さない

(・ω・)ノ ちょりーっす


金曜日は忘年会でいろいろ大変でした。
ここまで意識すっとばしたのは何年ぶりかなあ・・・

結果土曜日も夕方まではがっつり死んでました。


そんな夜


大決戦ですか


装備にしても修得状況にしてもいろいろ終わってますが
神主を起動して向かいます。

とりあえず死んで戻った人にヨセイキとかぼちぼちと

どうも大決戦というものになれてないねえ、俺
しかし、最近の大決戦はゲリラがある模様

どうにもPに止められるので
お供をゲリラで落とす、武将をゲリラで落とす
先とかではアリっぽく、ゲリラスキーの血が騒ぐ

そして行き先は本備(後詰)武将沼田様

5体なんでゴーゴーということらしい、ものは試しってやつですね

勢い良く向かってみると起点厨が張り付いてました。
とりあえず入り込んで見ると

修験 召喚 武芸 暗殺 密教 忍法 ちんてん


盾が見当たりません


召喚と神典がヘイト盾になるしかないってとこですかね?
召喚さんも俺も転がったりもしましたが
火力はあるので盾を崩す、幸い沼田さんは陰陽武将なので準備もある

それでも僕は特務イザナミ撃破を外さない_a0032309_192858.jpg


勝てた理由

なにげに空蝉が相当輝いた
2が鉄砲、5が弓なんですが
これをかわしまくったのが実に大きい
理由はわからないけど敵の薬が
回復よりも味方武芸に天狗粘着しまくってくれた。
武芸の人は辛そうだった
そして法にしてもしっかりダメ通りますしね
他にもいろいろありましたが、印象に残ったのはこの二つですかね。

24が落ちると4が天狗粘着をやめて蘇生とかしようとするのですが
盾が落ちると余裕で止まり、痺れて時間が稼げます。


勝てるもんだなあ


どうにか引き分けで終了
今宵、どうなるかですなあ。

その後、いつもの私設に戻ったら
伏から逝くぞ、という話になる。

主力組は全員伏は終わってるんだが
まあ、どさくさまぎれに大まで伸びればいいかな、と思いつつ

ぷ士で参加

構成

刀 古神 修験 陰陽道 陰陽道 忍法 ぷ士

これからの時代に乗れるか法&道

伏>粉砕
火>粉砕
大>粉砕(盾は涙目)

そしてイザ到達

夜も夜だし一発勝負

それでも僕は特務イザナミ撃破を外さない_a0032309_19544614.jpg


新Dいきたきゃイザクエね、って話になって
イザナミ様とは何回か戦いましたが


史上最高のぬるさ

なんというかびっくりです。

そして道と法を横目に見るとかなり優秀
イザナミ宮が土属性高いのもあるのですが
道コンビがどっちも星>千で4000~5000をたたき出すので
落とすの早い早い。必中だし。

法はいろいろパッチが当たって強化されていますが
やはり道と比べると火力は落ちます。とはいえ
道には出来ないことつまり看破や確定痺れ、結界破り等
サブアタッカーの優秀さはやはり忍者
それに加えて、純粋にダメがある程度は出せるわけですから
法、特に生粋の法にとってはいい修正だと思います。

( ´ω`)結局、鉄がイザクエ一番遅れました。


そんな日曜日

それでも僕は特務イザナミ撃破を外さない_a0032309_2054550.jpg


金山だったので行きずりの手伝いをしつつ
その後知行をにらみながらいろいろいじる。

その後ふらっと新イザとか行ってきました。
SS思い切り取りそこねましたが。

とりあえず早くもカラクリメカとか撃破されてるようですが
自分のペースでのんびりと

とりあえずは九州乱獲と新イザでの材料取りがしばらくの狩りのスタイルかなあ

まあ、ぼちぼちと

秘蔵っ子のセンロンが秘蔵のまま終わらないように
特化5も狙いに行きますかねえ、しかし装備作れてねえ

( ´ω`)ま、なるようになるか

by kajiyanoossan | 2008-12-21 20:09 | 信長オンライン
<< 謹賀新年 覚醒初日 >>