貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

覚醒初日

(・ω・)ノ ちょりっす


覚醒初日ですよー


こういうときの本スレの伸びを見ると
やっぱ好きなんだなあ、と思う


もちろん俺もね!


とりあえず仙で瓦を食したあと







どうするか


知人リストや青が軒並み新Dなのが面白かったので








( ´ω`)黄泉いってきました。



ええ、法のお試しってやつですよ。



鎧 軍 暗 暗 法 仏 能


れっつガッチガチ


まあ、犬からてけてけと走る抜けることに

そんな門屋さんは鎧と法で参加


覚醒技能は




流水・飛跳・雲霞


趣味全開のセレクトです。








仕掛け鎧・三


あとは陽動改と下組みです。


ええ、仕掛けに賭けてますよ。ぶっちゃけ。


犬析は余裕で粉砕


黒様



( ゚д゚)<妖しの影・三



見事にぶっ壊された


でもね



援護手裏剣5連発見たときは脳汁でたんで、実は満足してた。

a0032309_23584890.jpg


仕切りなおして粉砕

伏もちょっとてこずったがどうにか一発


時間的にいけるかなってとこで

a0032309_23583117.jpg


叩き割り・極はさすがにいってえが、まあそれくらい
お供がキアイ削らないんで難易度はえらく低いですなあ

そして法に抜かれる鉄砲でしたとさ



(´・ω・`)








忍法私見

疾風怒濤はまあ、しこみの技能なのでともかく

流水

体感的にキックよりあたらない印象。飛重ねでもダメは2000はでなかった、かな

飛跳神速

メイン技能?最大風速は4789(攻撃670)貫通力はそこそこ
火雷に830暗殺が陽炎乱舞で2100に対して1900前後だったんで
みなぎってる法だとすごくいいかもしれない。

雲霞

準備とかにぶちこめば3000でたので十分きもちいい
回避性能については余裕で鎧が罵倒で上書きするので不明。


雑魚とかも絡まれたりしてかれこれ攻撃したけど
やわらかい敵には陽炎シオンにはそりゃかないません。
とはいえ、堅い敵にもこの攻撃力なりのダメは出せたので
まあ、それなりかな、鍛えてなんぼだ

とりあえず久しぶりに物理アタッカー職やれそうです。
もっとも忍者はできること多いんで、あくまでサブアタッカー兼ブロッカー
その姿勢を忘れずにやっていこうかと







( ´ω`)そして鉄で火~のお誘いはいつでも待ってます。









新D?気が向いたらいけばいい

by kajiyanoossan | 2008-12-18 00:09 | 信長オンライン
<< それでも僕は特務イザナミ撃破を... 覚醒前夜 >>