貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

覚醒前夜

( ´∀`)結局士鉄はイザいけませんでした。





(・ω・)ノ ちょりっす




まあ、ソーハ実装時に士鉄コンビが一番最初に特化5を取った
その反動ですかのう、まあ機会はまだあるだろうさ、と前向きに

新Dは火修羅が大人気!とかにならないもんかと思う今日この頃

そんなこんなで明日から久しぶりに大規模なパッチが当たります。


世間の意見は


「ぽっぽ覚醒」
「また臨時メンテ?w」

の意見を拾いましたが、どうなることやら


まあ、新Dだけじゃなくって
技能覚醒とか神秘石仕様変更とか
双晶石導入とか、どうなりますかのう・・・


とりあえず手持ちキャラでは忍法が攻撃技能よさげなんで
遊びの幅が広がりそうです。

ま、始まってみないとわかんないんでねえ


とりあえず地味に金策するのが一番いいです、はい。



a0032309_234567.jpg


昨日の話ですがオプ長様が鎧クエってことで
鎧>獏>まき>つかい>まりゅう、と走破してみました
1丹どころか1時間かかんないわけですから、いやはや時代ですな。

by kajiyanoossan | 2008-12-16 23:45 | 信長オンライン
<< 覚醒初日 追い抜いた2 >>