貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今川家による大雷遠征

コメント返し

ぺいぞう殿

>この信書をもらうためには君もレッツオプ長手伝い
現在彼は四神で絶好調停滞中!権利は行使しなくても大丈夫です。


さてさて


(・ω・)ノ ちょりっす


とりあえず修得遅れ絶好調のおんもの瓦を仕上げて、どうしたもんか
そう思いつつ、仏の頭胴を安価で調整。鎮護をいつか拾えるはず!
それまでの繋ぎだったのだが、いつまでたってもなのでもっかい繋ぐことに

とりあえず風来坊のタカさんはコレを見ていたら
僕に懐旧の長絹を破格の値段で譲るように!

どさくさ紛れに言いたいこと言いました。


さてさて



昨日イザを突破したズン様が今日は手伝うとのこと


今川家私設で徒党作成してたので
どさくさに武士で紛れ込む


まずは火から



完勝



そして長時間移動を経て大雷へ


a0032309_23532652.jpg


1回目

なんか負ける

ま、旗抜け一撃乙だったんだが




(ノ´∀`*)←盾



いろいろまって2回目



ちなみに構成



神典(攻) 神典(サポ) 密教 鎧 暗殺 医術 ぷ士


ガチって言葉を遠くに忘れた気分です。

一回目がとにかく気合削られまくってきつかったんで
攻神典が 卸>子守を採用

4体寝たwwww



これで序盤動けたのが正直大きかったです、はい


安定して47沈めたあたりで安定の兆候


a0032309_23583541.jpg


無事に撃破

そこで時間だったので
特務を残して撤収しておくことに

とりあえず見に行って見ました


a0032309_022769.jpg


大盛況


倒せるかのう・・・・


でも、倒すしかないんだのう・・・

by kajiyanoossan | 2008-12-13 00:05 | 信長オンライン
<< 追い抜いた 飛龍の章踏襲 >>