貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忍法は優遇特化の夢を見るか?

コメント返し

へたれ殿
>小西先生によると仙論はすべての特化の頂点であり唯一神
さあ君もレッツステージアップ!

楯殿
>実は返す気はあるのだが、見つからない
ひょっとして新キャラかとうっすら思ったが(・ε・)キニシナイ!!
今度装備もたせて1キャラ雑賀で落としとくかな


さてさて


(・ω・)ノ ちょりっす


a0032309_23385610.jpg


魅了のにらみでヘイトはとれるか?をテーマにチキチキ晶戦
結果1勝2敗で突破、2敗目は五十猛きていちばんの踏ん張りどころで
回線落ちした鉄砲と仏門がいましたとか切ないこといわない。

その後

鉄砲の鎮護を使おうかと楽市を散策
いろいろ考えたが、盾砲やってみたい気持ちもあったが
なによりかにより見た目でしょう、ということで

a0032309_23405486.jpg


小烏帽子+小札

ハテン時代に烏帽子筋+源平にあこがれるものの
楽市でもなかった+高かった、という現実に屈した俺としては素直に嬉しい


防御の数値など見ない!


他にも威鋼家のブログにあるように鍋島ハジン作戦とかぼちぼちやりつつ


忍法で特化5が欲しくなった門屋さん


土下座外交を駆使して竜造寺沖45徒党作成

砲法術鎧士医古

という空蝉修羅火遁構成で家久挑戦




鎌田にありえないほど時間かけたのは忘れた!













そして特化5をかけた家久戦





看破と空蝉だけ
(気持ち程度の吹き矢)


で、突破しました(゚∀゚)寄生感満点


その後は溜め込んだ名将で特化5を2マスと奥義1マスまで走破


結果



a0032309_2346923.jpg




サマソだけ忍法誕生


瓦版って素敵やん


そう思って日々生きていると今日公式で















コーエー 忍法の不遇を認める


としか思えない修正具合

でも人によっては挑発なくなるの痛いと思う人もいるかな、と少し思う

覚醒は間違いなく忍法の章、だと思うけどどうなのだろう
ま、はじまってみないとわかんないし

明日からテストに特攻する人増えるだろうし、様子見つつ
瓦版でちょこちょこ育成しておこう、と思いました。

それよりなにより


私設で壮烈に浮かれている人がいたのが、ちょっとほほえましかった。

by kajiyanoossan | 2008-11-26 23:49 | 信長オンライン
<< 借りた装備を返しにいきました。 モチベーション維持計画 >>