貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

前夜

(・ω・)ノ ちゃーす ちゃっちゃちゃーっす


コメント返し

ごん殿
>なにはともあれお疲れ様でございました。
気が向いたらもどってきんしゃい、それが自由なのもオンラインのいいとこです。
更新頻度は・・・難しいデスねえw

楯殿
>変更了解です。気が向いたらかえておきます。
職人装備は・・・・キャンペーン終わったら返しますね^^
マジレスするともうちょっと槍ノックさせてくれw


さてさて

瓦版キャンペーンは毎日ゲリラなんで楽しいです。
良パッチだと思ってます。経験1000万はどうかと思いますが
勧誘待ちもなく、ふらっといってふらっと帰れるのがいいですね
今日の千引は結構楽しかった。スリリングでw
ゲリラスキーにはなんともいえない味わいがあるですのう

a0032309_01621.jpg


行きずりの共演でびゅーとか

そんな中

黙々と坊主を育成してました。
特化5は3マスまでは銀果で疾走
そして上人は絶望的

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


つっても、あきっぽいので
経験狩りとか行きまくれないお年頃

a0032309_2359848.jpg


詠唱なしで陸2突破戦とか

しっかし開眼は付与と認識されてないねえ、このへんは
威鋼家に詳しく書いてるです。

a0032309_23595875.jpg


ふらっと黄泉を伏雷まで走破してみたりとか
飛龍時代に突破した人たちはすごいのう・・・

a0032309_014634.jpg


そして悔しいけどかっこいいSS

a0032309_021425.jpg



その合間にふらっと隠密2号の与力試験をやってみる

a0032309_024186.jpg


紀伊で青ざめて信濃を再び徘徊したのは君と僕との秘密だ。

そんなことをやりつつ



水曜から復興戦だそうです。

ま、復興しても乱世のうねりに再び飲まれるかもしれないですし
ひょっこり生き残るのかもしれないですし

どうなるか全くわかりませんが


俺らしく、生きていければと思う仮想戦国模様

とりあえず中級クエ移籍してた坊主を今川家に復帰
仏鉄士の3人のいずれかを使いながら戦ってみたいと思います。

a0032309_053760.jpg


どうなりますかねえ( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2008-11-05 00:05 | 信長オンライン
<< 当日 名優、また一人 >>