貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんつうか、週刊俺

(・ω・)ノヤァ

基本的にこのブログは後日俺が見返す為に書いてるんだが
最近の頻度はわれながらどうかと思う。
ま、ぼちぼちと


あまりにも合戦いってないので
そろそろぼけてると思いまして
鳥居峠参戦を決意しました。


a0032309_23421616.jpg


まだまだ無名の新人ですが頑張ります(1ターンで即死)

とてとてゲリラなどを楽しみます。

a0032309_234435.jpg


最近は月弓とかを実装して
たまにダメとか出しながらやってます
前は降光矢でしたが、これだと1マスで!

とか前向きに

a0032309_2346359.jpg


構成が

士士医医密古おじいちゃん

という構成なんかもう月弓命で燃え上がってました



攻撃丹のんで200とかだがな!


そんなゲリラ模様の中

三宅さんという先陣にひょっこりまぎれます。


三宅さん固有「七人衆の謀計」(うろ覚え)

これって呪い+対象ランダム(効果時間:クソ長い)なのであって
詠唱が思い通りに飛んでいかないので
回復が上手く繋がらないし
回復も回復で単体いけないし厳しい技能







でもまあ








a0032309_23502186.jpg



6分の5で詠唱の意味あるけどな


詠唱5連続でやって2回忍者さんに飛んだのは君と僕だけの秘密だ

薬5ですが

医医神修修と抜群のバランス
忍の人が破壊的アタッカーだったのもあいまって


a0032309_23522587.jpg



(゚∀゚)普通に勝てました


大決戦は対人とかいろいろ試行錯誤してみました。
いろいろ大変です。というか神の装備は危険です。
先限定でお楽しみください。


最終日はふらっと逃げ出してなぜか大物主とかやってましたが

三輪山考察

鼠>ふぁっく
蛇>ふぁっく
狐>うまーい テーレッテレー
蛙>まあまあ、ここではいいほうか
熊>タフだがまあ、こんなもんか
蝙蝠>かつて地雷と呼ばれた蝙蝠、いまや









今もガチ地雷



喝破と呪縛は必須です。というか生命吸収100%がうざすぎ
喝破さえあればソーハ仕様なら普通に倒せると思いますが
適当構成適当実装でなめて掛かると、まあ、苦労できますw


そのほか黄色ネームなんかを適当に食い散らかしました
メインディッシュは大物主

構成

鎧古能法召仏鉄

鉄は近衛、警護ありですが

大物主は今も攻撃痛いっすなあ
鎧の人がどうにか踏ん張ってくれたのでどうにかなりますたよ



首飾り?聞くなよ



明日は合戦もないし、実りキャンペーンも最後だし
法の底上げ頑張りつつ、いきまっしょい



そんなにんぽっぽさんが新技能を覚えました





a0032309_23583984.jpg



\(^o^)/










なんだこの技能

by kajiyanoossan | 2008-10-21 23:59 | 信長オンライン
<< 名優、また一人 とかく、人の世は難しい >>