貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

僧兵で寝たり起きたり

コメント返し

味゙殿
>確かに見ると見事にうつってるなあ、と思った。
まあ露骨に顔でてないので(・ε・)キニシナイ!! ことにした。

もんすけ殿
>斜めってのは考えたことなかったなあ
まあ、ここでパチスロ画像はもうのっけないとは思うけどw


さてさて


土日休みだったので、いろいろしたような気もするが結構曖昧

威鋼家の日記にもあるが耳5義弘に完敗してみたり
構成がガッチガチだったので、噛みあいが悪かったのかなんなのか
見せ場なく崩れたような気がしてちょいと凹む

なによりかにより

大友耳川は遠いってレベルではない
九州のN配置デザインした人は一度人生を見つめなおしたほうがいい

最初に島津で進撃してたらなおさらそう思う
そりゃ、島津大人気になるってもんよ・・・

その後、一休みして

a0032309_18114847.jpg


マキの助っ人に呼ばれたり(思い出せばこれは金曜だったが)

a0032309_18121294.jpg


イカの助っ人に呼ばれたり・・・ん?


変な方向から対話が飛んでくる


a0032309_18125370.jpg


a0032309_18131082.jpg


という対話が着たのだが、今川家は現在落ち着いてるといえば落ち着いてるので
望むようなネタはないんじゃないかなあ、と思った。

イカを焼き上げてその後

鎧に行くと聞いてこれは寄生チャンスと思い僧兵稼動

vs鎧ゴウキ









開幕恐怖で脱兎


イヤァー


ま、周囲に敵がいないんですぐちしん飲んで入りましたが
元々構成が

暗殺 武士 鎧 密教 古神 陰陽道 SOUHEI

といういかにも居る人でどうにかしてみた展開
まあ、どうにか勝利

とはいえ


鎧のMVPは死んで蘇生ない(甘露忘れ)で
離脱して舞い戻ってきた委員長殿かもしれない


その後一発勝負獏


a0032309_18164742.jpg


獏での恐怖の叫びは俺にタゲ着てない時点でほっとしたのは秘密

まあ、すでに6も落ちているとおり、危なげなく勝利

そして49


九州いけません(゚∀゚)

というか上人すすんでません(゚∀゚)

というか密教6終わってません(゚∀゚)


そんな絶望的な修得遅れ

それの穴埋めと宝玉狩りをかねて
今は裏堺で初代鍛冶とちまちまやってます。

密教6とレベル50までは篭ろうかのう、と思いつつ

メイン回復はともかくサブ回復としての
僧兵の立ち回りをいろいろ考えると思わせて

鍛僧ペアを現在楽しんでおります。

by kajiyanoossan | 2008-09-21 18:22 | 信長オンライン
<< 文字だけということは まんなっか >>