貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つのくま三昧

コメント返し

干物先生>元ネタわかんない(゚∀゚)



(・ω・)ノ てぃす

西国鎮護を得るために(城四ノックとかやる根性なし)
家久ノックを提案したが、30分くらいかかる
負けはしないが正直だるいと大好評

そんな折

干物先生がつのくまノックをプロデュースしはじめて
尻馬に乗っかっててっぽこが1個げっと

その翌日に


麻呂殿を発見したのでとっつかまえて
宝玉一個ぶんなげた後に

先日の会議の際に

「何かあれば門屋家と威鋼家(承諾なし)がお手伝いしましょうぞ」

と、適当なことを言っていたため威鋼家も捕獲
麻呂殿が耳5を所望されたので、最近得意技になっている
ジャンピング土下座を駆使して徒党作製、つのくまゴー

a0032309_23161923.jpg


余裕の3連敗


( ´ω`)ノックしたバチが当たったのかしら


4回目を迎える折に
時間もそれなりにたっていたこと
丹の手持ちもちょうど切れたこと
このままでは寝つきが悪いこと

これらから、


「まあ、このメンツなら勝てるだろ」

から

「勝つ」

という覚悟スイッチオン


どうにか撃破して就寝






( ´ω`)正直ほっとした。




その翌日



干物先生によるつのくまノック。再び
















余裕の3連敗







ノックサレテルネー




構成的には一昨日のノックと同じだけに
おそらく歯車がどっかかみ合ってないんでしょうね


でまあ、作戦とか動き方とか話し合いして


3連勝


(-ι-З)てっぽこ2個目、ありがたいことです。



そんで結構な時間でじゃあラストにしましょうって4回目



a0032309_23201541.jpg



3勝4敗
一昨日が5勝1敗だったかのう


なんにしても、アルゴというか一瞬の歯車で負けるわけで

まだまだ気を引き締める必要があるぶん、ちょっと楽しいつのくまノック

城攻めもやりたいと思いつつ


鎧と術が西国揃うまでは




( ゚∀゚) つのくまノックお誘いお待ちしております






しっかし、術は何個いるのやら、まあ、火修羅と腕力で4個目標でがんばろう

by kajiyanoossan | 2008-09-16 23:22 | 信長オンライン
<< まんなっか 夢だけが広がる >>