貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢だけが広がる

(・ω・)ノ てぃす

家久道雪と遊んだら


a0032309_23503153.jpg


ま、次は鍋島ですよね
つつがなくストレートで押し切れたので嬉しい( ´∀`)

あ、西国は余裕で完敗っすよ

翌日

世間で走り回る兎が増える今日この頃

a0032309_23513657.jpg


最近の兎は梓にも突っ込む模様


だらだらと竜造寺沖3で糸冬
しっかし、帯でねえな

更にその翌日

a0032309_23523145.jpg


増えてやがる


( ´ω`)微妙にかわいいのがむかつくぜ


なんというか派手に乗り遅れた感のある今日この頃です。
そんな今宵は

十六夜家プロデューヌのつのくまノック

構成

鉄砲 鉄砲 鎧 軍学 雅楽 小西 あらき









a0032309_2354744.jpg



(´・ω・`)




※正確には2時間ほどかけて5回倒しました。画像はシメの6回目

なんというか陰陽道と鉄砲のvsつのくま相性の良さは圧巻

ほっこり西国鎮護が一個ころがってきてほくほくだったりします( ´∀`)


現在の装備を一新、という気はあんまないですが(胴が気に入っているので)

まあ、防御底上げでいざとなれば半盾もいけるくらいの装備にはしたいかな、と
とはいえ45うpなんで現在攻撃ジャスト700なので結構厳しい

あとどっかで5ひねりあげたら、240-120装備につけてもいいかな、とか

やっぱ240-6↑につけて火力少しでもあげるでしょ!とか





夢だけが広がっております( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2008-09-13 23:58 | 信長オンライン
<< つのくま三昧 3度目の正直 >>