人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のんびりすごす日曜日

のんびりすごす日曜日_a0032309_23515259.jpg


日曜の朝、閑な人間で徒党組んでみたら鉄砲のみ3人いた


そんな日曜日


※その後田北乱射ノックになりました。




その後昼食とかなんかでだらだら
ふらっと本屋行って「へうげもの」大人買い


面白いです(゚∀゚)


その後、夕方くらいにふらっとイン


ぼんやりしてたら


( ゚∀゚) ! そうだ鉄砲鍛冶強化しよう

そう思って産物とか売りさばいて無理やり資金捻出

楽市とにらめっこ

ありゃこりゃとお金使って
潜在ポイントちょいと割り振って



( ゚∀゚) どうにかこうにか丹のみ攻撃700達成!


今更とか言わないでね
ハテン時代からの目標をやっと達成してこちとら嬉しいんだから!

そうしてウキウキしながら立っていると



今山1~5のお誘いが


武士に


( ゚∀゚) まあ、ナベ終わってないから喜んでついて行くんだぜ



のんびりすごす日曜日_a0032309_0441935.jpg


圧倒


ふう



( ゚∀゚) みんなイソ神秘もってたから西国鎮護もらったよ


( ゚∀゚) でも鉄砲に金突っ込みすぎてベース買う金ないよ!





(゚Д゚)y─┛~~


その後




のんびりすごす日曜日_a0032309_0471710.jpg



今川家怨霊会議参加

決定事項はいずれ公式にて

ま、なんにせよ


明るい流民生活を満喫しております。

by kajiyanoossan | 2008-09-08 00:48 | 信長オンライン
<< 3度目の正直 飽きることもなく >>