貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

飽きることもなく

a0032309_7115280.jpg


2日連続の西国一の戦巧者焼落とし

本日の構成

鉄砲 暗殺 神通 軍学 刀 古神 術忍

1回目は追い込まれて負けましたけどね。
超活殺、超朧までくりだして負けただけに無念ひとしお
ロボ殿が法だそうかという提案もありましたが
時間の都合で(1-4スルーでも竜造寺はちと時間かかる)
同じメンツで挑んでどうにか突破

家久はその特性からだるいと言われるボスですが

我慢比べのような緊張感があるので拙者は好きです

というか


火修羅術にはここしかないんや!

という気持ちで常に戦っております。現在友好7021
今山は4からなので45突破してもう少し頑張れば1万行きそうだ
行っても小刀二刀なので腕貫とか今はいらないわけですが。


もっとも


今回の家久落としは徒党7人中5人が家久突破
というのが一番大きい気もします。

竜造寺人口の増加のために日々がんばっていきましょう。

そしてみんなで鹿1ノックだ!
俺すぐ飽きそうだけどな!


おまけ


a0032309_720107.jpg


一度

術法のどちらもナシで鎌田やったほうがいいのかもしれん
というくらい圧倒

by kajiyanoossan | 2008-09-06 07:20 | 信長オンライン
<< のんびりすごす日曜日 家久三昧 >>