貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家久三昧

a0032309_23525322.jpg


もはやあらゆるシチュエーションの家久落とし画像をのせていこう
となっている威鋼家のブログを見習って当家も家久落とし画像
初めて㌧で仕留めれてちょっとうれしかったです。



もっとも



a0032309_23541317.jpg


夏の終わりにいい経験♪

物理2枚が吸われたらもう大変ってとこでしょうか
2回目できっちり沈めたのが最初のSSだったりします。

構成

暗殺 演舞 雅楽 武士 鎧 神通 術忍

そろそろ今山も進めないとなあ、と思いつつ
家久によばれたらほいほい行く門屋家なのです。


a0032309_23554196.jpg


しかし蛙は、あれは、いいものだ

by kajiyanoossan | 2008-09-04 23:55 | 信長オンライン
<< 飽きることもなく 流れにとまどう >>