貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

流れにとまどう

コメント返し

もんすけ殿
>突っ込みをいじるとかそういう前に
あまりに流れが自然だったので流れた。そんな記憶

ぺいぞう殿
>でも防御72のお守りを3貫で売ってくれと言ったら
拒否されたのでまだ、「デレ」ではないと思うんです。


(・ω・)ノ てぃす


火曜日

a0032309_715452.jpg


なんとなく家久。しかし威鋼家は俺以上に竜造寺スキーだと思う。
威鋼家>家久突破5キャラ
門屋家>家久突破4キャラ
( ´ω`)ついに抜かれました。

水曜日

合戦はいずれ「今川家の一兵卒として」赴く所存。

そんなわけで

海賊町の両替に篭って、宝玉とキヘンを両手に持って
どかんどかんあひゃんあひゃんやってたら

紋殿より佐賀1へのお誘いが

紋殿は基本固定で動くことが多いので
今回は欠員補充であろうと思い


楽なので寄生することに


インザ佐賀城(攻めるほうとしては初)

a0032309_7475964.jpg


1~3の難易度がどんなもんかはわかりませんが

ンマー

楽でした

これで潜在69まーんとか
コーエーの調整方法がわかりません。


そのまますんなりと鉄砲鍛冶が60(ソーハスタートライン)到達
刀鍛冶、ぷ士道に続く3番目の60キャラ
最近の流れだと4番目の60到達はきっと鎧鍛冶

まあこれからもぼちぼちと






装備一新しなきゃなあ・・・特に鉄は

by kajiyanoossan | 2008-09-04 07:58 | 信長オンライン
<< 家久三昧 乱射は浪漫だ! >>