人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

乱射は浪漫だ!

乱射は浪漫だ!_a0032309_23321822.jpg


(・ω・)ノ てぃす

コメント返し

威鋼殿
>飛び道具だからいいじゃん(逆ギレ)
鎌田は開幕沈黙の霧かっとんできたら事故るかなあ、と思うとこはありますが
その2ターン壊滅はそれはそれでおつなのかもしれませんなw

ぺいぞう殿
>いやいや、あれは状況が状況ですから
最近組んでないなあと思ったので( ´ω`)
耐久振りなら生命は5000くらいまではそうしんどくないです
そこからがしんどくなってきますが
生命3の宝玉ぶっこみたおすだけでだいぶ違うので
まずはそこから、ですかのう

tama殿
>薩風にはそんな効果が、確かにくらったらきついですのう
竜造寺沖野良は確かに厳しいな、と思います。ところが
門屋家は術忍or鉄砲+武士or鎧が家久直でいけるのと
威鋼家とかいう竜造寺スキーがいるので野良補充とか少ない罠が
沖1からでも何度もやってるぜ!というか術忍誘われないぜ!
(-ι-З)その説は術のつのくま突破お付き合いありがとうございました。
(-ι-З)これで術も合計1万で高千穂です・・・誘われないが




さてさて



日曜日にふらっと府内城へ
Nと遊んでたら同士討ちとかいう技能きましたよ奥様

乱射は浪漫だ!_a0032309_23404179.jpg



おやおやまあまあ、こんなところでぶっちゃけますか
では、誰が叩かれるのでしょうか

乱射は浪漫だ!_a0032309_23414534.jpg

乱射は浪漫だ!_a0032309_23415697.jpg

乱射は浪漫だ!_a0032309_23426100.jpg

乱射は浪漫だ!_a0032309_23421919.jpg


(´・ω・)

月曜日

昨日で武士が相当嫌われていることがわかったので鎧に変身


(´・ω・`|゚д゚)<中のひとなどいない!)


(´・ω・`|ミ サッ)


(´・ω・`)


九州九州もなんなので、少し気分を変えて陸2へ行くことに

せっかくだから乱射でもすんべとジャンピング土下座で出来た構成が

鎧 軍 能 仏 鉄 鉄 鉄

そして上野へ行き
軍学の漠獏詐欺が判明

いつもならじゃあ獏もまきも乱射でいくべとなるのですが
2アカ移動がぶっちゃけだるかったので
とりあえず陸2いけるキャラできなさい、ということになり

鎧 能 仏 鉄 鉄 鉄 鉄

という鍛冶屋祭り

このうち鉄3人は保険で近衛実装でゴー


がりがり食いつぶしながら突き進むと
使いとかいうのを発見
食っとけと特攻

乱射は浪漫だ!_a0032309_23484070.jpg


まだ丹が残ってる

となると、アレもいっとくしかないですよね
そのまま特攻

乱射は浪漫だ!_a0032309_23493774.jpg


コレはエンコードが上手くいけば
朱村家が動画公開予定ですのでそちらをご参照に

戦い自体は数分でしたが
相変わらずの綱渡り

やはり乱射は浪漫

もっと格上の敵を乱射で崩してる人は一杯いますが
ぼちぼちと楽しんでいきましょう












強欲に2アカ引っ張り出して得た宝玉の数?



シラナイヨ!

by kajiyanoossan | 2008-09-01 23:51 | 信長オンライン
<< 流れにとまどう 竜造寺行こうぜ! >>