人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伝言ゲームになる前に

(・ω・)ノ てぃす


今週頭の話ですが、久しぶりに家族で温泉旅行などにいっておりまして
姉の仕事の都合で平日休みを取るために先週の土日は休みなく
今週の土日も大変危険な容態で予断を許しません。

そんな折

門屋さんの中の人が島根の温泉に浸っているころ
週刊誌っぽいものの取材に答えていた門屋さんは一体誰だ?w

知人から聞いて判明して文章の内容とか聞いて
思ったのだが、あれを書いた人に一つだけ、いや二つ、言わせて欲しいね

一つ

門屋家当主は脳内設定では喜兵衛なんで
仮に取材とかそういうものがあったら回答するのは
喜兵衛か二代目というポジションの市兵衛やね。

一つ

超やる気満々という日本語は使いません。
あの場合ならもっと卑猥な表現使います。


まあ、どうでもいいことなんですけどね。


とりあえずブログに書いてる時点で
どう解釈されようがそれは読み手に任せる主義なのだが
今回は伝言ゲームっぽくなっても困るので書いておいた。

だが実際に聞かれても








本音しゃべるわけにはいかんだろうなあ、まだw

by kajiyanoossan | 2008-08-28 19:25 | 信長オンライン
<< のんびり九州三国志 そして、ひと段落 >>