貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そして、ひと段落

(・ω・)ノ てぃす

んなわけで始まりました


今川家滅亡戦


まあ、とやかく述べることはないです。
大決戦も3敗でしたしねえ

a0032309_2359058.jpg


馬場に挑んでみましたが、まあ完敗
山県にも完敗、道なげえっす(´・ω・`)


そして大決戦が終わった月曜日
火曜は残業確定だったんで、動けるのは今日かな、と思い

a0032309_004464.jpg


叩いてみました。

結果

巫女の単発殴りで2000↑もらっておっ死にました。
ちなみに信玄公の開幕は双界ナントカっていう術
ダメ1200なんでラッキー技なんでしょうな
猛虎の如く食らいたかったのにw


その後

a0032309_033772.jpg


おやかた様と記念写真撮ってみたり

a0032309_041189.jpg


ふっと思いついて花火あげてみました。
このときそれでも戦場にいた酔狂な人と雑談してたんですが
ちょっぴり切なくなりました。
ま、それでも前向いていこう

その後

記念武将行こうぜって話になって
寝る前一発勝負に赴くことにしました。

a0032309_06899.jpg


ま、相手はなんでもよかったんですが、空いてるとこというか
勝てそうなところというかw

a0032309_06532.jpg


旗がこまったことになりました。

a0032309_075971.jpg


ある意味、負けてませんでしたが

まあ

a0032309_09098.jpg



先陣クオリティ
これがやりたくて旗をあえてズン様にしたんですけどねw

そのままろぐあうと

まあ


今川家はこれで滅亡でございます。
復興するか否か、この先はどうなるかわかりませんが、
旗は変えずにこのままで

ああ、北条家との同盟が成れば
1キャラだけ客将で移すかな

なんせ

駿河だと鉱山もらえないんで

この先しばらくは
どこまで困窮するか様子を見ていきたいと思っております。
とりあえず拠点を海賊町に移動
しばらくは流民生活を満喫する所存で。

滅亡するまでまあ、合戦に関しては
自分なりにやれることはやったかな、と
悔しいキモチも悲しいキモチもありますが

結構さっぱりしております。

ま、ちょっと

九州とか高千穂あたりやってみてえなあ

まだ、この仮想戦国の世を生きていく所存であります。














火曜日ですが
帰宅したのが10時過ぎ
こりゃ誰もいないかなと思えば

本気装備でN狩ってる人がいたので
一緒になってやってみます。


その後


a0032309_0191315.jpg


この人3人(中の人2人)で武将やろうとか言うんですよ
武士鉄砲神典

回復イマセンヨ?


a0032309_0201323.jpg



まあ


a0032309_0203512.jpg



無理でした( ´ω`)










でも、思ったより減らせたなあ
僧がいれば、あるいは・・とちょっと欲をかいた俺がいます。



機会があれば、やってみてえなあw



そのためにも、しばらく潜って、強くなろう

by kajiyanoossan | 2008-08-20 00:22 | 信長オンライン
<< 伝言ゲームになる前に しんぷるいずべすと >>