貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それが厳しいとわかってはいても

a0032309_9371830.jpg


ノ(´д`*)


これいつのSSだっけか?

まあいいか

レベルや装備はともかく
技能くらいは覚えとこうぜとか思って初代起動

a0032309_9383077.jpg


アッパーではなくあ裏拳をおもくそ頭に叩き込んでるように見えますが(・ε・)キニシナイ!!

あと奥義1マス心得2マス

まあ、そんなさなか武田家の侵攻を受けて富士川開戦中です。
正直今回は言いたいこといろいろあります。
まあ、その後事情だのなんだのいろいろ聞きましたんで
理解はするが納得はしないといいますか

ある程度会議で意見は述べたのでいいです、
後から考えればそれでもまだ言葉が足りないなあとは思いましたが

もうなるようにしかならないゾーンに突入していますので
適当にやっていきます。

そんなさなかの富士川大決戦
なかば衝動ですがぷ士を今川家に復帰させました。

んで、刀の修得終わらせれば武士刀コンビで戦場にだせるので
大決戦での動きの幅が広がるかなあ、と思ったのですが

( ゚∀゚) 間に合いませんでした!修得と・・・・装備購入資金調達が




orz





現状マックス3徒党、その中に2アカがかれこれ混じってる現実考えれば
盾盾、盾矛、矛サポ、盾サポというように2アカの組み合わせが増やせることは
意味があるかなあ、と思ったり思わなかったり
召喚鍛えれば矛矛、修験鍛えれば回復というオプションも加わりますが



ムーリ!o(゚Д゚)っ


a0032309_949062.jpg


使用頻度低いのか、初めて見ました「甲州軍学・山」

久しぶりに笑うしかない展開になりました( ´ω`)勝てねえ・・・


そんな土曜の大決戦終了後、ぷ士が1000万、鉄が500万でレベルあがることに気づき
ちょうど知人が比叡クエで青だしていたので
比叡クエ>高速比叡奥狩で1000万くらいどうにかならんかな、と思い
威鋼家にジャンピング土下座

ぷ士 鉄 暗 暗(比クエ) 仏門(比クエ) 古神 召喚

という構成でほぼターンキル、与生気ってすばらしい

a0032309_9523254.jpg


門屋家二人目のレベル60
ソーハスタートラインといわれるくらいですけどね、60ってw

まあ、これからもぼちぼちといきませう




門屋家キャラレベルランキング

1 刀鍛冶 60
2 ぷ士道 60
3 鎧鍛冶 59
4 鉄鍛冶 58
5 かみしゅ 56
6 術ぬん 56
7 召喚 51
8 山伏 49
9 SOUHEI 48


どんだけ盾がすきかという話です( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2008-07-27 09:57 | 信長オンライン
<< はてさて富士川 だらだら >>