貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気がつけば

一週間あきましたね

(・ω・)ノヤァ


a0032309_23355574.jpg



こんな感じでたたずんでますが















この一週間は僧育ててました。








結構前に作ってて、ずっと宝玉管理番だったんですが
朱どんやロボどんが新キャラ育成始めたんで便乗育成



当初仏門にしようと思ってたんで、耐久知力振り









魔が差して僧兵




僧兵連撃!

(初期振り、装備ともに考えたアタッキング僧兵)

僧兵連撃

(一般的な僧兵)

僧w兵ww連www撃wwww

(俺)






ダメでないねーw
わかってたことなんだけどねえw














飽きた




キャンペーンもはじまったんで
放置に放置してきたかみしゅをそろそろ復活させようかと思い
友好ためはじめました。まずは特化5

その後TDかなあ



いつ飽きるかわかりませんが


し^-^)よろしくお願いします











しっかし、今川家は票あらしが毎回すげえなあ
とりあえず一回聞ききてえや、何が楽しいのか

by kajiyanoossan | 2008-07-16 23:41 | 信長オンライン
<< だらだら 感謝の意 >>