貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感謝の意

a0032309_20203057.jpg


大決戦でふらっと後詰まで到達記念SS


フルボッコでしたが^^



でもまあ、勝たないといけないねえとも思った梅雨明けの愛媛県


そんでもって月曜日
ふらっと合戦私設入ったら俺一人( ´ω`)

しかし戦場ほっつき歩いている人を私設に誘導して
なんだかんだで4人


砲台設置祭り


そのまま待ってたら7人になったので


一つだけ落とされた先でも取り返そうと奪還
簡単に出来たので先も一つくらいはといってみる。

a0032309_2023360.jpg



(-ι-З)ごちそうさま


残り時間もわずかだったので

中副→中とチャレンジしてみることに

a0032309_20235891.jpg


(-ι-З)南無


まあ、油断が8割死んだの俺だけだし
というか固有0だったんでなんても
三河すら㌧でこなかったし

明神もこなかったから程度わかんなかったねえ


でもまあ、中5なら負けてはいけないきもしますがね












おっと稲姫の話はここではするな。








そんな月曜日


んで


これから戦場逝くわけですが



ちょっと早いけど今週の徳川家の合戦総括


チラシの裏にでも









まあ、徳川との大決戦



まさか分けるとは


というのがみんなの正直な感想だと思う
今川家サイドとしてもフルボッコだろうなあ、とみんな思ってた


でも、蓋を開けたら結構やれた


まあ、戦果を割り切って稼いだのも大きかったのかもしれないし



a0032309_20272117.jpg



あと15分あったら間違いなく負けてたと思うから運もあったと思うしw


今の合戦の仕様はしたらばとか見ると批判多い
実際俺も前のがよかったなあ、と思う

んでも


金曜日や日曜日


どうにか戦果を離されまいと皆で必死になって
結果2倍ギリギリだったけど、どうにか引き分けた

勝ったわけじゃない、ただ、引き分けただけ

おまけに外交的にも合戦的にも
ここをしのげばどうにかって未来があるわけじゃない

でも

目の前の戦を力をあわせて全力で戦えたと思う
そのときに味わえる感覚は仕様こそ違っても
かつて味わえたあの感覚と間違いなく同じだと思った


10ヶ月ほど前にさまざまな考えが俺の中で入り混じって
今川家にお世話になっているのだが





このとき心からこの国に来てよかったと思ったし
あのとき移籍を決断したことは間違ってないと確信しました。



ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

by kajiyanoossan | 2008-07-08 20:39 | 信長オンライン
<< 気がつけば 暗中模索 >>