貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暗中模索

a0032309_19165261.jpg


                          2時間後↓

a0032309_19171634.jpg


(・ω・)ノヤァ

2週間ぶりの休みでしたが
寝てたらこんな時間

ノ(´д`*)


だらけるってすばらしい

それはさておき
徳川家との大決戦

先はどうにかなるんですが
中はいまんとこ無理

場数を踏めば勝てないってこともないとは思うのですが
今のところ先+Nを狩り潰してどうにかこうにか戦果維持

中武将はいまんところ「チャレンジ」の色が強くて
まずは負けないことを目標とする当家としてはとても厳しく

おそらくPが進化して効率的に戦果稼がれ出したら
対策の一環として中7落としも真剣に取り組む必要がありますが

今の人数差+落とされ具合ならばどうにか
戦果大作戦で引き分けにできるかしら?そうかしら?といった按配

もっとも

2アカ駆使して3徒党できるかどうかの状況なので
いつも来てくれるイケメンな方々がこなかったら
即やべえ、とかそんな感じ

まあ、今日もこのあと踏ん張れるか否か
やってみないとわからない、そんな日常です。


今日の四天王↓

a0032309_19213242.jpg


ノ(´д`*)


a0032309_192156100.jpg


馬場の明神よりは良心的なダメです。

この後 氷晶→釣ってもないのに神の光矢 で



Ω\ζ°)チーン



どうやって勝つのかなあと思いつつ
まずは5分以上立つ事から考えようか


λ....

by kajiyanoossan | 2008-07-06 19:33 | 信長オンライン
<< 感謝の意 今度は徳川家 >>