貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今度は徳川家

コメント返し

十六夜殿
>私見ですが盾職のスキルってたまになんだろうって思うときがあります。
実際装備潜在が7割以上を占める職だと思ってますし。
でも「あーこの戦いは完封したなあ」と思えるときがたまにあるんで
盾職は辞められません。

味゙殿
家老に関しては、まあ手遅れだわな。
しかし武将が強いほうが楽しいのは間違いなく、そうはいっても
職板とか見ると鎧鍛冶も瞬殺されるんで武士だらけの世界らしいがw
まあ、鎧でどこまでいけるかってのがこの先の課題かなあ、と
とりあえず義久は忍法が輝けるらしいんでそこまでまず頑張ろうぜ


さてさて


a0032309_0163926.jpg


うっかり晶を一発突破した月曜日などを過ごしつつ
水曜に合戦開始、今度は徳川家の侵攻のようでして

とりあえずいけるときはいこうの精神でとてとて戦場へ

a0032309_018045.jpg


まあ、こんな感じ


防衛うすうすなんでもうちょっと取り付き上手くやんないといけないんですが
結構われわれ、なれるしかないですなあ、こればかりは
というかこの手の勘が露骨に鈍ってるのを感じる。

ゲリラ先頭狙いで磨いた勘もさびるのは実に速いw

まあ、いつもどおりぼちぼちやっていきましょう、
とりあえず鬼強いと噂の三河武将と手合わせしたいもんだ




割れずにw





そんな今川家は人材募集だ!
どう見ても滅亡コースだが酔狂な若者を待ってるぜ!
てか本気で酔狂じゃないと勤まらないぞ!
特に盾職の君たちがいっぱい来てくれると俺もたまには鉄砲うちた(ry
術忍だしてサポの動きしてみた(ry

ま、がんばってこう

by kajiyanoossan | 2008-07-04 00:32 | 信長オンライン
<< 暗中模索 さてさて、東西後 >>