人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さてさて、東西後

コメント返し

ぺいぞう殿
>ソーハ装備にすれば防御なんぞ簡単にあがりますぜ。
拙者の場合これでも各装備箇所には結構なのびしろあるんで
肉壁目指すなら防御1000が入口かもしれません、それも
難易度高くないしねえ・・・


さてさて


さてさて、東西後_a0032309_19523266.jpg



東西後、武田家の侵攻を受けて大決戦に行ってみる。
そんで幸村さんを叩いてみる

鎧 武士 古神 医術 暗 仙 仙  という構成


2ターンもするころ


さてさて、東西後_a0032309_19535893.jpg


減殺祭りです^^

真田丸全員反射結界です^^

1は鎧通しもちです^^


(゚Д゚)y─┛~~ぶっちゃけ固有の「六文銭の秘剣」よりただの3連の方がいてえ


ま、うざくなってますな。
ちなみにこの減殺、坊主の孔雀と合わせて
かれこれ切れ目なく延々と、というか切れたら即実行って感じ


それでもまあ先は先なので倒しはしますが


中には負けましたよ、なんつうか
「地獄渡六文銭」というインチキ臭い手裏剣乱射はともかく
ああ、これは力負けだ、と思う展開もあったんで
まだまだ精進が足りませぬ、てかアルゴえげつないねw


でまあ


中7に負けた分際でとりあえず強襲武将もやってみました。


さてさて、東西後_a0032309_1957147.jpg



ところで見てくれ、このバーをどう思う?










回答:開幕明神閃で鎧鍛冶生命5003晒して警護死


厳しいっすなあw

まあ、ソーハ導入からいままでの武将が
ぬるぬるぽっぽぬるぽっぽだっただけであって

個人的にこの強化は賛成だったりします。
そりゃあしんどいし時間もかかる


けどさ



せっかく「信長の野望」なのに
骨やイカや妖精モドキや蛇とかより
弱い武将なんて見たくないんだぜ

自分のキャラを見る限り
レベルだってあと2上がる
装備ののびしろなんかありすぎる
潜在にいたってはもう見当もつかん

くわえて

戦い慣れるにはまだまだ経験が足りない



やれることやって




ネガるのはそれからでも遅くはねえさ

by kajiyanoossan | 2008-06-29 20:02 | 信長オンライン
<< 今度は徳川家 盾ぽっぽ >>