貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

別の生き物

a0032309_1926242.jpg


東西戦も2週目、皆様楽しんでおいででしょうか。


そんな水曜日に紋さんに誘われて
久しぶりに初代刀鍛冶登板


a0032309_19272032.jpg


a0032309_19273443.jpg


a0032309_19274572.jpg


a0032309_1928433.jpg


a0032309_19281778.jpg

特殊、高速詠唱付与ついてても準備アリ、5体に3000ダメ

とまあいろいろ戦わさせていただいたのですが









結果、刀鍛冶が静かに封印されました(゚∀゚)。

んー

指向の問題ですよね。


同じ盾職といっても、鎧鍛冶が盾として進化したのに対して
刀鍛冶はカウンターアタッカーになってますし。

一時期怒りの拳が楽しかったのは間違いないんですが
盾職を楽しむ、という点ではもうどうにもこうにも鎧鍛冶

まあ、きっちり装備を手配すれば刀鍛冶でも楽しめるのは間違いないんですが
いまだに下組みと陽動改にメロメロなので、当分このままで。

適当に、適当に


しかし隠密用装備の準備をしているときだけが最近楽しい。
忍胴着の生命火属性入魂とかないかしら・・・持込しかねえよなあw

by kajiyanoossan | 2008-06-22 19:34 | 信長オンライン
<< 盾ぽっぽ 東西戦のさなかに >>