貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぼんやり中

a0032309_2319306.jpg


「大放屁」と名前付けたSS見たらこんなんだった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週の合戦の後、ちっと仕事が忙しく
特に考えずTDだったり思いつきでトンファー作って売ったりしてました。

ぼちぼち売れたのでそれなりに需要あるのかなあ


とか思いつつ、次なに作ろうか
ゆるゆるたまる知行産物を見ながら考えております。

ここ数日、特に何もしていないですのう


そろそろ強いボスと一回戦いに行きたいなあと思いつつ


休みがねえ _| ̄|○


術の装備が揃えば竜造寺いきたいんだが、なかなかねえ

a0032309_23245586.jpg


そういや修羅鬼倒したが俺の鎧の上級クエは
とうじんぼうで余裕のストップ中


と、こんな適当なこと考えながら
このもやもやの原因は修得が残ってることだなと思い

とりあえず鎧の迅速修理と術の朧奥義目指してがんばるか
とモチベーションをあげることにしております。

by kajiyanoossan | 2008-06-08 23:26 | 信長オンライン
<< 東西戦のさなかに 帰ってみれば >>