貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰ってみれば

a0032309_6345535.jpg


なんだかんだで帰宅が遅かったんですが
戦場に入ってみればすでに本陣におられるべきお方が


(´;ω;`)


なんかまっすぐ御大将のみ突っ切る
そんな陣落としのされ方してましたね


(´;ω;`)


結果として両軍人がいません。
両軍あわせて3人とか、そんな感じ


a0032309_6381060.jpg


やったことなかったんで黙々と砲台とか作ってみました。
そんなことをやってたら戦場には味方4人

医術 召喚 神典 鎧

看破あれば武将い(ry

なんか昨日と同じ気分
チガイは抜駆けがいないことでしょうか。

a0032309_641673.jpg


美濃の蝮と呼ばれたあのお方も砲台つくりに参戦
無事に3台できました。

それでも居座ってたら
ふらっと看破持ちがやってきました。

a0032309_6422170.jpg


昨日は術で今日は鉄
この後こられた方もう一人加えて
先をどうにか二つできました。

3つ目の最中に陣終わりましたがね


ひっそりと「文治の大刀」とかいう薙刀をゲット
改修費用の足しになるかしらん。

今週は合戦ないとは思うが
なかったらさすがに鎧の修得終わらせたいなあ

術や刀の修得もあるし、某忍法の耳5とかもあるし



まだまだ、やること多いなあ、と思う日常です。

by kajiyanoossan | 2008-06-04 06:45 | 信長オンライン
<< ぼんやり中 大決戦の後は >>