貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日もぼちぼち

a0032309_0202522.jpg


混沌とした富士川大決戦場に颯爽とぶちかまし厨が降臨!




ダメキャップは5000の模様


もっとでるかどうかは防御底上げしないとわかんない



潜在と装備にちょっとお金かけたら5~60はあがると思う持久心0振りの俺。


ともあれ今日も大決戦
負けてますけど、まあ、やってます。

しかし飛龍時代からですけど
武将の開幕のセリフってやっぱいいですね


というわけで本日よかったセリフ2件↓

a0032309_0225762.jpg


中武将椎名さん


こっちがおいしく・・・・いただけませんでした。
勝ったけどきつかったワー


椎名さん固有「変心の誘い」(技能名うろ覚え)
3体魅了、効果時間・長(2ターン後のかいじゅまで残ってた)

a0032309_0241977.jpg


一回柿崎さんに勝ったあとのセリフ
このときはフルボッコでしたが(゚∀゚)


今日の柿崎メモ

防御904鎧鍛冶極み改2枚でダメ2500
防御700武士道生命4300以上持ってかれ即死

あ、勝った時は俺もちろん開幕転がってましたよ^^

動画が出ないことを地味に祈る。


ま、明日もぼちぼちがんばりましょう(゚∀゚)

by kajiyanoossan | 2008-06-01 00:26 | 信長オンライン
<< 大決戦の後は 大決戦中 >>