貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大決戦中

コメント返し

ぺいぞう殿
>まあ、仕方ないどすなあ、戻ってくるころには
爺がきっとガチムチになってるような気がします。
刀鍛冶はカビが生えているかもしれませんががが


さておき


先週は武田家の侵攻を受け、のらりくらりと戦ってましたが
今週は上杉家の侵攻


楽させてくれませんねえ


水曜木曜は陣取り戦


なんつうかお互い数少ないけど、
こっちはより少ないので蹂躙されております。


先奪還の一つが嬉しいぜ!


そして今宵は大決戦

a0032309_093663.jpg



現在上杉家は北条家今川家のニ方面展開中で
北条家は大名落とすことが十分考えられるのですが

蓋を開けると

開幕時

三国峠>20人 富士川>60人


と、こっちに数を割いておりました。


仕様的に攻めで勝てば守りが負けても最大国力は
いってこいでチャラだとか


んなわけで先武将クラスをちまちま削ってましたが




強襲四天王にはがっちり負けましたが


結果自体は御館様陥落でマケでしたが、ええ。


柿崎メモ

殴りが痛い
12がさも、かじと守護2枚なのでうざい
勝てない相手ではない
越後の剛槍>なんかみんな死んでました。
毘沙門の加護>反射かどうかは殴ってないんでわかりません。
地味に5を抑えておかないとダメ

ま、明日もがんばろう




















今週休みないけどな

by kajiyanoossan | 2008-05-31 00:14 | 信長オンライン
<< 今日もぼちぼち 反省 >>