貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

反省

コメント返し

ぺいぞう殿
>まずはもどってきてください。

もんすけ殿
>ぶらぶらしてるときはいつでも手伝います。基本として
ただ、今川家合戦ループ中なのでなかなか・・・

楯殿
>中の人は5/4に更新してから24まで休みがアリマセンでした
知行村役休暇街道爆走中。

さてさて


あまりに更新しないのもなんというか
俺が将来振り返ったときに切ないので、これからはちょこちょこやってこうと思います。

ソーハはまりすぎた。

まあ

ソーハになってから思いつきで鎧鍛冶作ったら
下組み鎧と陽動改が神技能過ぎて
どっぷりおおはまり






あげくのはてに













つのくまで開幕陽動やって怒られました(゚∀゚)








甘えすぎてたなあ、技能に、と猛省
雑魚狩りなら問題ないんだけど
あまりにも雑魚のみを狩り続ける生活やりすぎて感覚狂ってましたね。

やっぱ1週か2週に1回はそれなりのボスやって
感覚を戻しとかないとダメですね。



そんな門屋さん、合戦いってまして

「上本旗指物」

というのをゲット


これがおしゃれ道大家の干物先生によると結構人気らしいので
ボッタ値段で楽市待機キュイーン


とか思ってたら


上とかいう人が引っかかる始末



(´・ω・`)知人からはボれんがな




思案の果てに39文で投げつけました。



その後↓
a0032309_0242085.jpg



彼がこの条件を軽く飲んだことの意味を誰か伝えておいてください^^
まあ、いつの日かってレベルで。


とりあえず合戦は現在の武田家侵攻は大決戦のみ
上杉家の侵攻はとりあえず戦場に行く日々で行く予定です。


鎧鍛冶が楽しいのでしばらくはこれで行くと思います。
無事60まで育てれたら




刀鍛冶の修得くらいはやるか



かみしゅも放置とか、ぼにゃり考えながら




a0032309_0273658.jpg


自分のペースでのんびり必死にいきましょう。



未だに全キャラタカチホいけないしな

by kajiyanoossan | 2008-05-27 00:28 | 信長オンライン
<< 大決戦中 知行の心得 ~そうは版~ >>