人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そーはまっさかり

(・ω・)ノヤァ


更新しなかった理由?そりゃあ必死だったからさ


何はともあれコメント返し


もんすけ殿
>冷静な突っ込みありがとう。そんなアナタと見詰め合うとなぜかおしゃべりできませんし
そこから生まれるロマンティックはなぜか止まりません。

てるすけ殿
>まあ、今ふらっときても戸惑うだけだわなあ、と思う。しかし
無印時代に君がこだわった暗殺一刀は、いまやスタンダードだw

でゅま殿
>お買い上げありがとうございますた。(゚∀゚)
こちらからも近いうちにリンクをはっつけます。


さてさて


なにやってたかといえば

ソーハ生産で破綻してたり
耳1ノックで帯とるまでは駿府にかえらねえと誓ったら
一週間帰れなくって泣きながら丸腰で帰ったり、まあそんな感じ

ボスとか難しいのわかんない。つのくまだけは4回くらい落としたような気もするし
何気にいった沖田畷4で百武に開幕ころがされたり(動画見て泣いた)


そんな日常でしたが


十六夜センセイの召喚も、装備を一新、見た目がすっかりかわりました。

そーはまっさかり_a0032309_23204781.jpg



それはともかく

ソーハ時代の勝ち馬に乗るべく、新キャラ作りました。
ソーハの勝ち馬といえばもうおわかりですね、そう鎧鍛冶です。

というか中級クエぬるいねえ


里で15

お使いと少々の戦闘で30(PL可能)

廃城クエで35

特化1クエで39

武蔵屋敷でむりやり40

特化2クエで43

特化3クエで45

比叡クエで47


里をでてから5日で47!



はいぽ



そーはまっさかり_a0032309_2324154.jpg


お供に鉄鍛冶を従えての鉄鎧コンビでクエやってました。
TDはこのコンビで通うかなあ、あるいは山伏とのコンビか
山伏も49で特化3でとまってるし、クエはともかく、50にしてやりたいしなあ


まあ、適当ながら生きています。


とりあえず手持ちキャラ近況


初代 L60 特化5心得5習得中 TD歓迎 島津沖5耳済府1
山伏 L49 特化3心得2習得中 装備微妙すぐる 九州?
鉄砲 L55 特化5皆伝心得4習得中 TD歓迎 島津沖4耳済府1
神主 L55 特化5ナシ心得5習得中 耳ノック歓迎 お手伝いマシン
ぷ士 L59 戦闘全皆伝 経験歓迎 島津沖5耳済府1
陰陽 L51 特化5ナシ心得3習得中 愛と勇気と炭山がマイフレンド
隠密 L51 特化5ナシ心得5習得中 竜造寺沖田4
鎧鍛 L47 特化3心得2習得中 四神クエ(白亀若) 目指せ耳1ノック

合戦にむけてぷ士の装備はほぼそろえましたが
まあ静観だったんで鎧鍛頑張ります。


その鎧鍛冶のコンセプトは「先代」です。


ブログ表記における鍛冶の扱いについて


そーはまっさかり_a0032309_23323557.jpg



とりあえずどの職がメインとかどうこういうなら
俺は「鍛冶」やってますというのが一番正しいんだろうなあw

by kajiyanoossan | 2008-04-17 23:33 | 信長オンライン
<< 旗をしめそう そうははじめました >>