人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そうははじめました

(・ω・)ノヤァ


ご多分に漏れずメンテ明けからソーハ三昧。門屋です。

そうははじめました_a0032309_1753411.jpg


もう時間軸が適当です。

ざっと書きます


水曜日

耳川12を突破したら臨時メンテだった>刀鍛冶友好600

木曜日

なんとなく武士術コンビで耳川狩り
経験潜在結構かせげました。

金曜日

今度は武士鉄コンビ参上。威鋼家を捕まえてその能力をすべて吐き出させる

結果

そうははじめました_a0032309_1774350.jpg


おおよそ2丹かかるかそんくらいかで耳川1~5突破
晴れて武士と鉄は特化5取得、置いていかれる刀鍛冶
そういや破天も一番やりは武士だったかなあ
そして初期構想外のてっぽこも特化5をとるふしぎ。

土曜日

武嶋殿がいたので

「島津>イージーモード 大友>イージーモード
竜造寺>晶の姉御に尻を叩かれてあふんあふんいいながら突き進むマゾモード」

と解説したら竜造寺一択でした。

わかりません

武士術コンビ登場。なんつうか適当
おかげで知行とかモバイルとかノーチェック
一週間完全放置で行動力貯めて一気に動けばいいかしら
加工も何がいるかいまんとこわかってないしなあ。

竜造寺はマジハードモードでした




それ以上に過疎を感じましたが



竜造寺1
>ロリっ子でした。固有は殴ったあげくに魅了する「南風の誘い」
ダメは3000↑とりあえず弥勒先生一撃死

竜造寺2
>記憶にありません。むしろそこに行くまでが難儀
予備知識ナシで行けばあれは死ぬだろう、常識的に考えて・・・

竜造寺3

そうははじめました_a0032309_17135265.jpg



島津に行けば最初に目録くれるおじいちゃんです。

そうははじめました_a0032309_17144387.jpg



術は軽減できるけど、全体必中物理はきついです安西先生
これの連打とかもうね

ちなみに123が鉄砲なので輝く特化の人がいそうな気もしました。

そんな激戦のさなか


そうははじめました_a0032309_17161170.jpg


武士道奥義無念無想発動!


















間接攻撃にはなんの意味もなく


そんなんで1ターン消費するならもっと他にやることあったと思います。





まあ



そうははじめました_a0032309_17173245.jpg


固定が外れたときに、殴られる(撃たれる)のはまぐろ先生の仕事の一つですが
テラ硬いのでもちこたえてどうにかこうにか1落とし
こうなると徒党のふいんき(なぜか変換できない)もよくなるし
総崩れ狙えるので道が開けます。
そのあとも転がった人いましたがどうにか撃破、そこで撤収。

日曜休みなのでもう1丹乱射やって寝ました。
武士が帯ゲットイヤッハー

んで、今日

朝からTDとかで近衛極意とか修得
そのあと、なんとなく大友に出向くことに


そうははじめました_a0032309_17201631.jpg


12は撃破というか下手こいて2には一回旗叩き折られました。
これで鍛冶は大友、島津で友好600




目録もらうきあるのかわかりません


とりあえず合戦は武士で稼動するだろうし
武士鉄コンビでしばらく修得しようかなあ、とか
いろいろぼんやり考えていますが、おそらくすべて適当です。

by kajiyanoossan | 2008-03-30 17:40 | 信長オンライン
<< そーはまっさかり そーは前夜 >>